昨日ボーリング会議なるものを初めて実行いたしました。
すごくすごく楽しかったー



これ全然関係ないんだけどやっぱり優しすぎるって罪ですよね笑
うんうん。



今日は話が飛び飛びですが、
最近ある人から勝手に腹立たれまして、
どうも私はチャラチャラしているらしく笑
とてもムカつくんだそうな。

一応ね、
揺るがないものを掴みつつある私なので
最近笑っていられることが多くなったのですがね、

まあ一応。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(ここからどーでもいい愚痴になるので、読み飛ばす方はどうぞどうぞ)



知らねーよ。

そもそもてめえのやりたいことがそれで、行きたいとこがそこで勝手にやってたんだろうが。

あんたのやりたいことが私と同じだった場合私がチャラチャラして見えるってことはあるかもしれんけど、
全然違う上に『辛かった』『苦しかった』
『でもこの気持ちは誰にもわからない』
『むしろわかってくれなくてもいい』
知るかよ!!

だってやってねえし、やること望まなかったもの。
その時間を使うのなら、別のことやった方が私のためだと判断したのは私だし、
その時間使ってこういう結果になるとわかっていたのはお前だ。

八つ当たりされてもねー
知らんとしかいいようがないし。


現に私その時間使って進んでるしね。
それをチャラチャラしてるって言われちゃたまったもんじゃねーわ。
ざけんな。


そりゃね、うらやましいだろうよ。
だって私毎日楽しいもの。
つまらんことなんてないわ。
辛いこと苦しいことなんて滅多にないわ。



あれ?知らねえって話しかできない。笑
ま、いっか。こんなもんだ。

明日から東京にみんなに会いに行ってきますー(^^)
楽しみだなーふふふ。
おすすめの観光したら楽しいところとかあるのだろうか。