ゆぱメモ-1363359769281.jpg

ゆぱメモ-KIMG0390.JPG

サンキュウゴッド
怒濤の初日にして3ステ前夜。

もの作りなりなんなりに追われ
大したごはんも口にできないまま
夜を迎えたため、みんな腹ペコで
夜中にラーメンを食べに行きました。



私の隣にいるのは同い年の雲所。
ジャマコを観に来てくれたときがはじめまして。
そこからの付き合いはなんだか異常。笑

戦うゾウを東京と札幌お互い行き来して、
パレパーレのときも毎日のようにいてくれて、
今回のサンキュウゴッドのため札幌へ渡ってきた子です。


札幌にいる友達とかより、なんぼかよく会ってる気がします。笑


ものすごくサバサバしてて頭のいい雲所は
なんとなく甘えたくなって何でもかんでも話してしまいます。
お互い少し境遇が似ていて年が近い分悩みも少し似ていて、

私の勘で、少しだけ同じにおいがするって思っているからかしら笑


打ち上げでも話していると
同じようなこと考えてたり、思ってたり、腹立ってたり、腹立ってたり笑
数少ない一緒にいてものすごく落ち着く子です。

お芝居の相談とかできる人って考えたら全然いなくて、
大事にしたいなーってほんとに思います。



私今日から東京へ!
一人飛行機も慣れてしまったもんです。
金属探知機を通るときのどきどきは何回やっても慣れませんが笑



それだけ会いたい人がいるから
時間もお金も惜しみません。
私の人生ほんとに
なんて豊かなんだとしみじみ。


あ、この二枚目の写メは
入り時間をラーメン屋で
『朝7時』と宣告された。の顔

あれから一週間も経ってないのか!
恐ろしい!

そうこうしていたら
そろそろ搭乗する時間です。
飛行機落ちませんように☆
『サンキュウゴッドーー!!』