ゆぱメモ-1363941649199.jpg

ゆぱメモ-1363941417273.jpg

ゆぱメモ-1363941897350.jpg

ゆぱメモ-1364005405806.jpg

題名はねモーニング娘。のユニットの『さくら組』の『さくら満開』って曲。
切なくていい曲ですよ。ってどーてもいいか。



ただいま東京にいます。
もーほんとにあったかくてうらやましいわあ
桜がとっても綺麗よ。


みんなに会いに来るのが目的なのだけど、
飛行機の時間とか値段を考えて前日に到着することを選び
昨日はまったくの無計画だったので、とりあえず桜見たいなって思って
空港着いてから上野公園に直行しました。

いやー綺麗だったー
たくさんの人に紛れて夕方からお酒片手にうろうろしました笑

操り人形でパフォーマンスしてる人もいました。すてきだったなー


今日はこれからえみさんと合流して
ナイロンを観ます。東京でお芝居観るの初めてだー
えみさんありがとう!
それからうろうろしてお買い物するのも楽しみ!

夜はみんなに会える!楽しみ!

ハムプロの拠点となってる亀有も桜の木が道沿いにずーっとあって
ぽかぽかして子供が遊んでて癒されました。
改めていいところです。亀有。