ゆぱメモ-1364040448196.jpg

ゆぱメモ-1364044013694.jpg

ゆぱメモ-1364048867765.jpg

ゆぱメモ-KIMG0404.JPG

ゆぱメモ-1364048625476.jpg

巡業メンバーに会いに行くという目的で東京に行ってきました。

なんだか札幌にいるような気分になりました。結局。笑


大昔のことのようでまだ半年も経っていなくてびっくりしています。
そのせいか割りと会ってるような空気で行ったら

『来たのねー!』ってあやさんが言ってくれて、
『あ、たしかに札幌から東京に来たのだな』って思ったのです。


別にオオゴトではないんです。
だって乗るだけだし、飛行機。
今すごく安いし、飛行機。

でも考えたら、海越えて
時間もお金もかけて会いたい人がたくさんいるっていうことは
私、なんて幸せなんだろうって思います。

わざわざありがとう。ってみんな言ってくれましたが、
こちらこそありがとう。なんです。

楽しかったなー
本番あると観光なんてしてる暇と体力がなくなるので
今回修学旅行以来に東京観光しました。

桜が綺麗で、あったかくて、過ごしやすくて、いたい人たちがいて、
とっても幸せな時間でした。

みんなー!まったねー!