ゆぱメモ-KIMG0409.JPG

ゆぱメモ-1364215439880.jpg

ゆぱメモ-1364207896542.jpg

戦うゾウの死ぬとき
稽古真っ最中です。

私の相手役のかつきさん。
二人芝居バージョンは初だそうで。
ほうほう。笑

でも私が思っているのは相手が誰であろうと
やることに変わりはないなとかね。



今日の稽古では高井ヒロシさんと稽古させていただきましたが、
ほんとにやる人やる人で解釈とかが全然違ったりして
発見がたくさん!面白いです!

それがこのお芝居の面白いところ。

人によって全然話が変わったりします。
何度も観てください。


私は誰がかかってこようと、やることがもうぶれない気がします。
いいことです。やっとか、って気はもちろんしますが。笑
さてさてどうなることやら。

お席には限りがありますので
早め早めのご予約をオススメしております。
限定20席です。
各種メッセ、コメント、メール等々で受け付けております。


詳細はこちら↓
http://tatakau-zou.seesaa.net/

ゆぱ