ゆぱメモ-1364365217248.jpg

ゆぱメモ-1364552754839.jpg

久ビサに学校がありました。

いつの間に長いはずの春休みが終わりそうで、
楽しいことも辛いことも全部含めて
なんてあっという間の約2ヶ月弱。

そういえば多分人生最後の春休み。
だからどうってことないんですけど笑



私の春休みといえば、
テスト期間~春休み初日にかけて『カラクリヌード』
その後は『消エユキ。』
そして怒濤のハムプロ全体興行
『サンキュウゴッド』

すごいですねー

あとはこの間エミさんと東京へみんなに会いに行ったり。
濃ゆい濃ゆい2ヶ月弱。

その内辛いことなんてほんの爪のカケラぐらいでした。
これもすごくないですか!


でもそうなれたのは、
私の周りにいてくれる大切な人がとっても頼りになって優しいからなんです。
仲間の大切さとか友達の大切さ。
本当に身に染みて感じていました。

こんな私ですみません。
そして多分変わりません。笑
それでも一緒にいてくれたり、話聞いてくれてありがとう。

みなさん、頼りにしています。
私も助けられるように...





は!
今、たった今気づいたのですが、
私に足りなくて必要なもの。
人を助けられる力なんじゃないかしら。

今まで自分が強くなるため、おおきくなるために
どんどんいろんなものを吸収しようとしていました。

でもそろそろ私、
人を助けられる強い人にならなきゃ。

そうそう。

頼ってばかりじゃダメよね。
強くなるってそういうことよね。



人といるの大好きだし、
できれば人といたいけど、
頭の整理のための一人の時間は必要だなって
ここ何年かで思っています。



あ、一枚目の写真は作りたくなって作ったクッキー。笑
今『くまのがっこう』のジャッキーの型がほしいところ。ふふん

料理できるようになりたいなっていう心境の変化は
そろそろ環境を変えたいからかしら。

21歳、春。

やることはたくさんです。
やることたくさんって幸せ!!