二人芝居のゲネ
高井ヒロシさん×中塚有里さんでした。

$ゆぱメモ


人のを観るとやっぱりわかることとか、
尊敬できること、ちがうなって思うこと、
たくさんたくさん考えた挙げ句に
出てるときよりも疲れたりします。笑


確かにわかることは増えました。私。

だって何回やってるのかというと...、
6公演目だったのです。

何ステージやってるとかはもうわかりません。
プラス音響・照明とかで入っているし
観たいので観るから
そういう意味では何ステージ関わってるのかしら。

そんな私。今回やっと何かが変化して
自分のやりたいことがあって
自分の目指す方向が決まって
ほんとにやっていて楽しいです。

このお芝居の本当の楽しさっていうのを
やっと見つけることができて
やっていて本当に楽しいなって思います。
だから、相手が誰で
その相手が何回ゾウをやってるかとかも
良い意味で全然関係なくて。

本当に私には私のやることと
やらなければならないことが
ちゃんとそこにはあって、
まあ、やるだけだなって、
通しをしてもゲネを観ても思いました。



そして8人バージョンの稽古。

$ゆぱメモ-.facebook_1324475678.jpg


人数多いわ!笑
何回稽古して本番しても
毎回ちゃんとそう思います。

これももちろん楽しいことだけど、
また別の楽しさです。
でもこれはこれでちゃんと楽しい。



本当にどっちも観ていただきたいです。
『戦うゾウの死ぬとき』
10日~14日 in SuwA!!
ぜひ来てください。居酒屋営業もしますよー!

※途中入るディスカッションのゲストも
決まってきましたー!豪華です。
そちらもぜひチェックしてください

詳細☆http://tatakau-zou.seesaa.net/