先に思い出したように
写真を見つけてしまったので
こっちのことからいきますか。

$ゆぱメモ
会議中ハムプロ。
今年の日本縦断興行についての会議です。

私も都市数が少ないとはいえ
各地に行ったことがあるので
わかることなのですが、
やっぱり一度行ってお世話になった
場所にはもう一度行きたいし
人には必ず会いたいと思うものです。

どこに行くかという話、
そりゃそれぞれの気持ちがあるものですよね。

ただ今回行かないってなった土地も
またいずれお邪魔することになりますので
覚悟して待っていてくださいね笑

$ゆぱメモ
今年もお世話になる皆さーん!
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細は近日公開予定です!おまちくだされー



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


はいっ!!

これより下は私がどれほどつらかったかの弱音。
弱音やら、お腹やら、胃腸やらの超大作ですので笑

飛ばす方はもう、ほんとに、どうぞ、お好きに、
飛ばしてやってください。

あ、あと食べ物食べてる人とかはね、特に進んで飛ばしてください。





.....忠告はしましたからね?
あとの人はもう知りません。笑


で、どこまで話したんだっけ?
そうそうどれくらい辛かったのかの話なんですけど。

もうね、言っちゃうと
食べた先から全部出て行っちゃうんですよ笑
上からは最初に2回くらいで、
あと全部下から!びっくりするほど即座に!
食べ終わると同時にお腹がくるくるいい始めて
直行ですよね。

そのせいで脱水になるは
お腹すくのに「食べないでください」言われるし
(そりゃそうだ)

おばあちゃんのいうことにゃ
胃腸が炎症起こしちゃったせいで働きたがらずに
『無理ですー!』ってそのまま落とすんだそうな。
だからもうひたすら休ませてあげるために
その間は優しい食べ物を食べて
出てくるもんはしょうがない!
働くまで待ちなさい!
とのこと。



考えたら、久ビサにテレビみて
食べ物ばっかり!番組も、CMも!
しかもおいしそうな油っこいもの!!
私、なんか、気が狂いそうでした笑
だって私のお腹ときたら働かない割に
『お腹すいたあああ』って鳴ってきて
食べたら出すし!どうしたらいいの!もう!

だからおかゆとか、うどんとか、
あったかくて優しいもの食べるんですけど
私の家もね、気づかなかったけど、
食べ物ばっかり!しかも無駄な!
甘いとかしょっぱいとか辛いとかとか。

私今、生きるために必要なものしか
食べてないようなもんだから
「へーこんなに必要ないもの摂ってるの」
とは思うんですよ。思うんですけどね?

そういうものまだおいしいって思っちゃうし
食べたいって思っちゃうからさあ。えーん。


現在はお腹もすごくよくなって、
でもねちょっと前まで
例えばうどん食べるでしょ?その中に鶏肉が入ってるとするでしょ?
まあ、もさもさしたところはセーフだったりしたの、よく噛むけど。
ところが、普段大すきでよく食べる「皮」の部分が入ったとたん
『はい、だめえー』ってな具合で即座に出されちゃったよね笑

ということはよ、普段おいしいって思ってたものたちよ、
生きるために必要なものって、ないの?!
まあ、気づいちゃいたけどほんとにいらんのねー



おかげで私のお腹ぺたんこよ。
このお腹でマリー役やるべきだったわ。
痩せ方つらすぎるけど。修行みたい。もはや。

これを健康的に維持するって
どうしたらいいのかしらー

あ、
あとは落ちたであろう筋肉をね、元に戻さんと。

あ、
病院でのおっかなかった話もあるけど
そろそろ私のお腹の話やめるね。笑


あーラーメンと唐揚げお腹いっぱい食べたい。