こんばんは。
最近夜中に目がランランしてしまって
ちょっと困っております。

やりたいことがたくさんすぎるのに
なんだか体がついてこなくて
ちょっと困っております。

ほんとに、1日が倍とか
それ以上あったらいいのにとか
私自身が眠らなくても
めちゃくちゃ元気!って体に
なればいいのにとか

やりたいことがあって
やることが増えると
途端に私の頭はそれに比例して
あほなことばかりを考えるようになって困る。


そんなん考える暇あったら
別の大切なことたくさん考えて!!
って願うのですが、そううまくできていないらしい。
だからこんな時間のblog更新なのです。

$ゆぱメモ

これは次やらせてもらう札幌座の
『ロボット』の稽古のときの写真。

宮田圭子さんが男の人ドミン役をやっています。
いやーなんて素敵なの。
私、相手のヘレナ役を宮田さんと
やらせてもらったことがあるのですが、
危うくすきになってしまうところで困りました笑

$ゆぱメモ

ここでも考えることがたくさん。
幸せなことです。



昔から私はとても贅沢で欲張りで、
やりたいことがたくさんあって、
しかもそれをやらせてもらえる環境にありました。

やりたいことがたくさんです。今。

あれもやりたいから、これもやりたいし、
あれをやるためには、これをやらなくては、
ということは・・・あ!これもこれも!
みたいに芋ずる式でぞくぞくと笑


体、壊してる暇とかないんです。
眠たい。疲れた。つらい。めんどう。
言ってる暇ないと思うんです。

お腹すいたはね、食べながらできることもたくさんあるので・・・、
そうじゃん!すごい!発見!
上のことはその状態だとなんもできない!

まあ、寝ますけどね。
眠いと疲れるし、辛くなっちゃうから。
まあ、適度に。
でもめんどくさいだけは種類ちがうなー
へえーへえーなるほどー
めんどくさいってなんだろ。

私のめんどくさいことはー、
んー・・・家族とのごたごた笑

あとはー、えー?バイトでの暇!って思う時間。
この時間なんか進めることに使いたいよ!
どうせお客さん来なくてやることないんだから!
って思ってしまう。
あとー?んー、なんだろね。

お、ちょっと書いてスッキリしたから
続きやります。ふふふん。
今後のハムプロ楽しみなことだらけですよー
乞うご期待☆