最近毎日パソコン使ってるもんで、
やっぱりね、パソコン使うと
うつの楽しすぎて文章ながながしちゃいます。

私の愛用しているMacBookさんは
真っ白でかわいくて、
とってもキーボードの押し心地がいいの。
ほんとにかわいいもんだから、
使わないのに持ち歩いてみたり、
使わないのに鞄に入れた結果、
鞄壊してみたりね。笑



うん。こんなこと言うために
パソコン開いたのではないのよ。

もうね、今とっても悔しくて。

いや、なんかうまく言えないんだけど、
気分転換に読んでたBLOGにさ、
腹が立ったとかではなくって、
なんで!なんでだ!くそっ!って思って、

・・・あ、腹が立ったのではなく笑
ん?これ立っちゃってるのか?
でも、それに対してではなくって、
現状とか、現実とか、事実とか、立場とか、
地位とか、実力とか、そして舞い戻って現状とか。


わーまた文字ばっかになりそうなんで
ちょっと前に久ビサにとったプリクラをどーぞ
$ゆぱメモ

いやー最近のプリクラはね、すごいね笑
あゆさんとは18年来のおともだち。
18年って笑


話を元に戻しなさい。>●

そうそう現状ね。

昨日から言ってるけど、
そろそろいいだろう。いろんなものたちよ。
なんか知らねえけど偉そうなやつらがたくさんなんだよ。
腹が立つ。腹が立つ。
え?私の方が偉そうだって?
まあね笑

まあ、最近その怒りも少なくなったかと思えば
やっぱりそうでもなかったり。
でも大きさが変わらずとも
長さというか、時間というか、
そっちが短くなったのでよいことですとも。


そろうべきものがだんだん揃ってきているって
そんな自覚があるんです。
まだ足りないけどね。武器。
でもすごいんだよ!自慢したいことだらけなんだよ!
こんなにすきな場所と人とひとがいて、
やっぱり納得いかん。
こんなにすごいのよ!みてよ!みてみて!


いや、足りないのか。やはり。
私の自信過剰は過剰なので押さえなくては。
しかし周りに対する自慢・自信は押さえようないですよ。
じゃあ、この「腹立ち」の原因ははっきりじゃないか。


私の足りないものをいち早く補ったり
手に入れたり、強化すべきだろうよ。

まったく。書いていかないとわからんのか
こんな答え簡単に見つけられるだろうよ。
っていうか真っ先にわかんだろそんなこと!


・・・最近の私のBLOGときたらなんなんだろ笑

いろんなものが止めどなくふつふつしてくる
感覚なんです。

がしかし、最近毎日こんなに長文なのは
やっぱりこのかわいくてうちやすい
私の相棒がいけないんだと思う。