あーまた夜更かししたよ。まったく。
しかも何か進んでいるわけでもないのよ。
決めたはずなんだけどな。
余計なことばっかり考えては、やってしまった。

パソコンの中はすっきりしましたけどね。
だんだん使いやすいものにはなってきていますとも。

タイピングをちゃんと練習するかしら。
これ指の位置とかありますよね。
で、見ないでうてるように練習しますか。おし。

さてさてロボット試演会も明日でラスト。
$ゆぱメモ
外国の話なのでね。
変な格好の人がたくさん笑

本公演は11月にサンピアザ劇場にて!
皆さんよかったら頭に置いておいて、
ぜひとも観にいらしてください。
随分先の話だけどねー
私この頃には22歳になってますしね。ひえー


$ゆぱメモ

ここだけの話、親には『じっとしてなさい!』
って言われているのですが、
毎日稽古通いの私。笑
すみません。笑
しかし、じっとしててもね。
しようがないのですよ。おほほ

あーやっと眠たい。

$ゆぱメモ
音響をやっていたハムプロ飛世やん。



さ、さ、
これからまた私はできることを
ぐんぐん、ぐんぐん増やしていくために
毎日を過ごしますよ。

最近いろんなもんがすごくタイムリーで
いろいろ余計なことを考える時間が
長々とあったのですが、
ここ最近の長文BLOGのおかげでスッキリしました。
スッキリ!やっと!

そしていろんなことが
間違っていないようなので
私は今までの考えを保ったまま
やることのスピードを早めたり
速めたりってこととか、
できることを増やしたり、レベルアップ
することをますます考えようと
そして進めようと思いましたとさ。




ありがとう!いろんな人たち!
私を育ててくれた、育ててくれている人たち!
みんなのおかげで私、
今のところ割りとまっすぐまっすぐ
あまり間違わずに生きてこれているらしい。


それはやっぱり
親だったり、親戚だったり、
先生だったり、友達だったり、
同志だったり、仲間だったり、

お、「だったり」ってうちすぎて
ゲシュタルト崩壊。笑

今一緒にいてくれたりする人たちや
素敵な大人のみなさんだったり
私のすきな人だったり
出会ってくれたちょっと遠くにいる人たちだったり

もうね、感謝感謝感謝です。
ほんとに。

だって支えてもらってばかりなんですもの。
みんなに支えられて生きてきたのですもの。
そりゃ間違うわけがないんですよ。私。

思った!
間違っちゃ失礼でしょうよ。
正しく導いてくれているんですもの、私の周りの人たち。
そこ間違っちゃ「話聞いてなかったんかああ!」
って怒られてまうよ。むーん。

ありがとうございます。


確かに支えてもらうたびに
「役に立てないもんかしら」と思うだけで
うーんうーんとうなる止まりでしたの。私。


さてさて、ここにきてやっとこさっとこ
心から支えられる人になりたい願望ですよ。
遅かったわー時間かかったわー
すんません私の周りの私を支えたであろうみなさん笑


でもね、もう少しだけ時間がほしいのです。
今のままでは支えた結果、
折れて→支えてたはずの人怪我
みたいな事態が発生する可能性があるので。
それは・・・もう・・・ね笑
避けねばなるまい。


支えるためには筋トレが必要でしょうよ。
鍛えますとも!
支えるためには頭脳も必要でしょうよ。
学びますとも!


「支えられてた人→支える人へ」

私の遅い遅い今年のおっきな目標です。
やースッキリ!
目標のないこの無駄な何ヶ月間。ごめん!!
言いたくないけどきっと無駄だったよ。
無駄無駄無駄!目標なくっちゃ!ほんとだよ!


視界良好。前髪切ったし。


強いひとってそういうことだ。
強くなるってそういうことだ。
大きいひとってそういうことだ。
大きくなるってそういうことだ。

ずーっと言ってきた私の目標。
強い女子。うん。間違っちゃいない。
間違っちゃいなかったよーーー!
そしてこれが更に中身がぎっしりになったよーーー!
スカスカよりギッシリがいいよねーーー!
おつむも、にんげんも、クリームとかも!

わあーーーー!
このスッキリ感!このスッキリたるや!
どう伝えたら伝わるのーーー!



あら、
妹のスマホのアラームの
らるくあんしぇるぅの人が歌い始めたので
終わりにしますか。
てゆか私、そもそも寝なくちゃ。