終わってしまった!
びっくりしました。
「ロボット」試演会が終了したのですが、
はれ。次の試演会まで割と間あくのだなーと。
$ゆぱメモ

この期間中、実は
不本意ながらに少しばかり緊張してて。
一方的にお芝居を観ていて
『素敵だなー』って思っていた
いわゆる先輩方が稽古場にいて、
どんな人なんだろうとか、
どうやっているのだろうとか、

とにかく盗んでやるって気持ちももちろんありつつ
やっぱり緊張していました笑

$ゆぱメモ
そんな先輩の一人の宮田さん。
いやーこの画像大切にしすぎて
UP忘れていました。あとでゾウブログも更新しよう。

素敵な大人の人です。ほんとに。
札幌って意味ではこんな近くに
こんな素敵な人がいたのか。という衝撃。
私はまだまだです。


$ゆぱメモ
いい写真すぎてエミにっきからいただく。

この写真の奥にいるWATTERの清水友陽さん。
「亀もしくは・・・。」を観ていて
なんて素敵な人なんだろうなって
思っていた清水さん。

初めましてではなかったのですが、
ちゃんとお話しするのは今回はじめて。
そしてロボット中はあまり絡まなかったので
感想会という名の打ち上げで
初めてちゃんとお話させてもらいました。

やっぱり不思議な空気でそこから出てくる
素敵な雰囲気に興味津々でした。

こんな素敵な人たちと
同じものを作れている、
そしてお話できる環境に感謝。


$ゆぱメモ
感想会の後におまる商店におじゃましました。
胃腸炎後初おまる☆笑
たくさん話して飲んで食べて
いたい人といて、なんて幸せな時間。



感想会では素敵大人の二人に
いいだけ「若い」って言われて
いろいろ考えた結果、
自分の状況を早め早めに知れたということで
私はよかったということにしようと。
やりますとも。
みておれ。笑うなよ。このやろう。

ま、この感情がもうがきんちょや。

$ゆぱメモ

いろんなお返しを込めて
爆睡中の清水さんの指に落書き。笑
ごめんなさい。
しかし、これができるのはがきんちょの特権です。