さて、四面です。

photo:01




みんなのスキル発動させます。まずは、ヘラのグラビティでキマイラのHPを30%減らし、エキドナの威嚇、ロード、カオスのドロップ変換で闇ドロップを増やします。
さらに、ロキのエンハンスで闇を1.5倍。このとき闇のモンスターは、闇2倍xゼウスの3倍x1.5倍で9倍。
後はひたすら、攻撃を受けては死んで、コンテニューを繰り返し、まずは1匹倒す。1匹になれば2ターンで攻撃なので、コンテニューも毎ターンではく、2ターンに一度。
ここで、5、6個の魔法石を費やして、ようやく倒せました。


最後はついにゼウスです。

photo:02




まずはゼウスのラースのスキルで、35%HPを削ります。
ここからは、ロード、カオスドラゴンナイトの5ターンスキル発動で、闇ドロップを増やして攻撃。
しかし毎ターン死にます。ヘラのスキルはまだまだたまらない。エキドナはスキルが溜まり、3ターン延ばせませた。


ようやく、終わりが見えてきました。

photo:03



次の攻撃で、なんとしても仕留めたい(≧∇≦)

しかし、、、、



photo:04




だめでした。攻撃を受けてコンテニュー。次の攻撃で、いけるかと。



photo:05




さらば、ゼウス。
やりましたo(^▽^)o
長かった~。


photo:06




結局、魔法石は12個消費。クリアーで1個入手で、11個でゼウス入手か。なんとか10個にしたかった(≧∇≦)
ガチャ2回分みたいな。


photo:07



早速育てますか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿