8/16です。

気が付いたらお盆の棚経が終了していましたチーン

 

いつもこの時期は記憶喪失になるのですが

今年もご多分に漏れず記憶喪失状態ですハートブレイク

 

そんな中、記憶がクリアーな事があります。

 

それは

 

お盆の棚経参りで私はドライバーをしています。

ある日とある檀家さんのお宅に上がらせていただきました。

 

そこに待っていたものは

 

全身を全力でおしゃれをしていた園児さんと小学生の女の子達ですキラキラキラキラキラキラ

可愛く着飾ってくれていました照れ照れ照れ

 

可愛いハートハートハート

 

お坊さんが来るよ、と聞かされ朝から完璧に仕上げていてくれた

彼女たちは本当に天使ですチュー

 

癒されました爆  笑

 

関西弁で失礼します。

所謂おっさん住職の夫にそこまでキラキラキラキラキラキラにしてくれる

女子はいません爆  笑爆  笑爆  笑

 

有難うございましたピンクマカロンウインク

 

 

★本照寺ホームページ★

 

英語教室 みたむら

 

 

↓仏教クイズを配信中ハート