このコロナ禍で

ぼちぼちオンライン法事を頼まれます。

 

先日も本堂で、オンライン法事を

させていただきました。

 

LINEのグループを作り

そこから檀家さんやご親戚など

3アカウント入っていただきましたキラキラ

 

大阪、関東など色々な場所から

集まっていただきました。

 

法事の後は法話で締めくくり。

 

法事の後は、法要の模様の写真を

LINEでお送りしました。

そうする事で、参加出来なかった

ご家族にどんな感じだったのか

お知らせ出来ます乙女のトキメキ




 

★本照寺ホームページ★

 

英語教室 みたむら

 

 

↓仏教クイズを配信中ハート