PちゃんとBくんのごはん(ドッグフード)をお試しさせていただきましたニコニコ音譜


その名も♥︎ドッグフード無添加安心本舗♥︎さんより♥︎無添加ドッグフード安心♥︎ですラブラブ!


このドッグフード、人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛、豚、鶏、馬、魚)を使って、時間と手間をかけた栄養満点の安心・安全なドッグフードらしいですひらめき電球


なんだか聞いただけでも美味しそうな感じ~じゅるる

匂いはかつお節っぽいですクマノミ



早速PBにご褒美感覚で、一粒ずつあげてみました音譜
{0DFCB0FE-87AD-4E2D-A382-FFE9341D2AEA:01}

おっビックリマークおいしそうに食べてる~ラブラブ!


ちなみに粒はこんな感じです
一粒ずつバージョン
{D88F388F-6045-4E32-BC04-EDF67A3A6161:01}

数粒バージョン
{8362A7D1-26FD-491E-A474-208A580ADD37:01}

小さめの俵型で食べやすそうですニコニコグッド!



{5ED15B98-A918-44C4-B986-EE1556D7EA83:01}

(先日の100均の器に入れて~音譜ルン)

今まであげていたドッグフードはドッグフードだけでは食べてくれず、いつもは茹でた野菜を混ぜていましたおにぎりおにぎりおにぎり


さぁ、無添加ドッグフードは何も混ぜずに食べきるのでしょうか!?!?




ではではごはんの時間ですよ~ラブラブ

お座りビックリマーク待てよ~ビックリマーク
{5CB068F2-2A4F-4CAD-B483-6BD53E0361F0:01}


はいビックリマークよぉ~しビックリマーク
{79169182-9243-4F7B-BCF4-FA66B18A9F15:01}

わおキスマーク
がっついて食べてくれてる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ふたりともペロリと一粒残らず食べてくれました



そして驚いたのがう◯ちです

最近Bは便秘気味で、コロコロしたちょっと固そうなう◯ちだったのが少し気になっていましたしょぼん


しかしこの無添加ドッグフード安心を朝に食べさせたら、夕方のう◯ちがバナナう◯ちバナナ健康なスルッと出てきたう◯ちに戻ったのですラブラブ!グッド!

これは本当に嬉しかったです


やっぱりいつまでも健康にいてほしいですもんね


ご購入は
無添加ドッグフード安心ですラブラブ

アップのHPによると、お試しでサンプルが1度もらえるみたいですニコニコ

これまた安心ですよね♥︎♥︎





モニプラ様
ドッグフード無添加安心本舗様
ありがとうございましたラブラブ


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中