当オフはお楽しみ会的部分がある為、
○はじめましての方も自然になごめるような優しい世界
○全体の空気を一番大切
に考えておりますm(_ _)m


Z順クエまわし、クエ進行+お楽しみ会的な参加者達による闘技やイベントがあるため、多数の方より全体の迷惑になると意見が出た場合には当日退場していただく事もございます。


掲示板のカキコミの時点で参加をご遠慮する場合当会はアレコレ幅広く調べ、総合的に判断させていただいております。


色々書いてしまいました、、が!!


良識があり一般的なマナーをお守りいただける方でしたら全然問題ございません♪
共に楽しみませうヽ(・∀・)
※プレイに余裕がなく無口や、パーティプレイは好きだけどMHの世界に入りこんで集中してやりたいから無口になりがち、口ベタ、人見知りな方全然okです☆

パーティプレイな事を理解し、人様を大切に思いやる気持ち&MH愛を心に秘めていれば言葉にせずとも皆様にも空気できっと伝わります♪♪


私幹事自身が腕??&まだまだMH知らない事だらけですし、
上手い下手は気にせず、お気楽に参加してみていただけたら良いな♪と思います☆
※本気でやりこみたい方は本気の方が揃えばの話になりますが、Z順クエまわし時に闘技席など考慮致しますのでお申し出下さいm(_ _)m
結果は??ですし、実現できるかは謎ですが言うだけはタダです♪( ´▽`)


はじめまして、ドキドキ、、の方や参加した時あるけど内容マシになったかな??
的ななんとなーくな感じで全然大丈夫です♪
当会のイベントや闘技はお楽しみ会的な空気でいろんな方との交流メインで考えております。


気をつかうだけでなく、その人らしさも大切に☆
十人十色。個人個人自分なりにも楽しんでいただきたく存じますm(_ _)m  


当会に現在まで何度も参加人にいる方々は主に自分には厳しく、昔からMHやりこみしているけれど人様には優しい方々(←、、と思いたいです苦笑)。優しい雰囲気の方達が多いと思われます。20前半~??代まで幅広く、主に社会人達です☆

楽しさは人それぞれですが
MH好き同士が出会い、知り合い、仲良くなり、今後のプレイやオンラインも楽しくなり、皆様がハンターを続けてくれる事を願っておりますm(_ _)m

※また、こちらのアメブロは頼りになる方に管理人をお願いしてありますので、ご利用者は安心して利用&カキコミ下さいヽ(・∀・)


私幹事の意見のみ&他のどなたか1人のみの意見を優先し聞くことは致しませんので、はじめまして☆の方も躊躇せずに参加いただけたら良いなと思っております。
当日もしも何かおきた場合、多数の方々の意見を聞く&多数決で進める予定です☆
当日「それは○○した方が楽しくなるんじゃないの〜?」的な、会を盛り上げるご意見もどしどし募集致します♪


皆様が全体が楽しめるよう当会も進化したいので当日皆様のアイデアお待ちしております♪