こちらのコメントにカキコミ、直接連絡や知り合い経由連絡等何でもかまいません☆
アメブロコメントより参加希望をされる方は↓の様なカキコミをお願い致しますm(_ _)m



↓見本&幹事情報です☆(一般掲示板ではセカンドの みる を名乗っています)
【HN】ぱるりん東京
(ニックネームで参加表明される場合、他掲示板でも統一のニックネームでお願い致します☆
数回参加いただいてる方はお伝えした例の内容でのカキコミやご連絡方法でお願い致します)
【HR】161
【使用武器】笛以外   
【何かあれば一言】
4Gの発掘武器発掘防具集めやギルクエ作りが好きだった気楽にやる事が多い社会人です。
たまーーにマジメに頑張り、、ますが腕は微妙です汗   
MH歴浅い素人で知り合いの方のみ&オンフレを作る事も躊躇していましたが、
初野良時よりベテランさん達や次々と良い方達に出会えた事でMH多少は理解でき今でも楽しく毎日を楽しく過ごせております♪


MHグッズも好きです。フラッと東京以外のMHイベントにも多数出没します♪
特にUSJのMHイベやTAに行っております。








オンラインのチャットでは会話し足りないと感じる、女性一人のご参加、オフ会こわぃぃ~だけど何かが気になる、昔からのモンハン好き、モンハンに興味もち勉強中、腕はさておき闘技試しにいろいろやってみたい、PSひそかに自信ありクックックッ、、
ノラはアレでソロばかりだけどもしかしたら同じ位モンハン好きいるかも、、、などなど。


一般的なマナーを守っていただける方でしたら全然問題ございません♪

勇気を出して初参加or何となくor参加した時あるけどマシになったのかな?的な参加お待ちしておりますm(_ _)m 共に楽しみませう☆