カプコンカフェin埼玉県 越谷に行ってきたので報告でし☆
なんと!このカフェに他MHショップではなかなか取り扱いないクロスジャージがまだ売っておりました♪
先週段階でサイズ多数なのはピンクのみですが一応全色8千円程で売ってマウスぞい☆


カフェメニューは「クックが飛んでいクック」代表としてクックのアップルパイとやらを頼んでみました。
味は「クックックッ」とう感じです♪

店内には他にカプコンカフェ限定バッチ等のガチャガチャもあり、つい数回ガチャガチャもしてしまいました♪

クロスのガチャガチャもやってみたら一発目に宿敵のホロロさんがでてきました。
混乱くらっても関係なくやれるように特訓した日々がよみがえりました。そのままの気分だと嫌なので、もう一回ガチャガチャまわしてみました。


ディノさんがでました。



ホロロさん、ディノさんの組み合わせといえば、2016年MHフェスタ敗者復活戦の狩王部門の予選内容でございます(ノД`)

出会って間も無い方とはじめて組み&初狩王敗者復活戦エントリーし、お互い慣れない武器でホロロさん、ディノさんを練習した日々、、
主にディノさんをオリジナル戦法で特訓してた日々、、



結果はなんと!!!見事に!!!






ホロロ 17位(16位までが次ステージ、ディノさんにいけます、、)
 チーム名「かねキララですしおすし♪」でした
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
いつも通りのタイムが出せてたらっっ!!
うあああああ!あの事故がなければっっ!!!
ステージでやる一発ギャグも考えてたのにぃぃ!!!



を思い出してしまい、ますますふざくんな ふざクック!キーッとなりましたとさ☆

まぁ、、事故も運も実力のうちだから仕方ないのですがのぅ笑
敗因は事故があっても平気でやれない自分が悪かったと思いますし大反省しとります、、
これから頑張りまくるしかないと思いますた☆



話がそれましたが、、コホン。
以上、「お財布からも次々とマネーがとんでいクック」の報告でした(°▽°)


次は12月17日土曜のジャンプフェスタでXXとMHST☆朝イチで幕張メッセに並ぶ予定です♪
もし会場で見かけたら優しくお願い致します///