12月10日土曜、MH抽選参加イベント
「MHXX&MHST」in東京池袋西口STORIAに当選していた為行ってきました☆

ストーリアは通常はスクエニさん主催のイタリアン料理&リアルゲーム集会所のような場所でステージが有り、ステージ上モニターにゲームプレイ画面がうつるし、TVスタジオのようなオシャレなお店で綺麗で素敵でした☆



今回のイベントはXX体験とも書いてあった為、ワクワクしながら受付→なんとXX体験出来るのは更なる抽選で当たった方みたいです。。
受付にて記入する名札+box中いれて抽選する名札両方いただき席に着きました。
座席は9-C。前の左はじの方でした。


名札にはHN、MHのプレイ時間を記入する感じでした。
偶然にも私主催のオフ会も最近名札にプレイ時間を記入する場所があった為、考えが一緒で嬉しかったです♪
名札記入「HNぱるりん東○、総プレイ時間4000時間」←(主にチャットしてる時間が)

※このイベはツイッターやら情報公開はNGとメールにかかれておりましたが、どうやら動画はNGだが写メやツイッター等はok、むしろ流してくれとの事でこのブログにも書いています☆




○19時.イベスタート
小嶋Pをはじめ、綺麗なグラドルの吉田早希さん登場。XXの映像とともに解説トーク。
このイベはニコ動などで生中継されていたみたいです。

○景品つき、放送中継ステージ上でXX体験プレイ抽選「クック4名、ベリオ3名+カプコンスタッフ1名、バルファルク2名+カプコンスタッフ2名」→抽選選ばれず、、しかし中継中だと私は恥をかく可能性高かったので安心もしました笑

○MHSTの映像より製作者によるトーク&解説
放送中継ステージ上で美人な吉田早希さんとMHST対戦。やりたい方が立候補で吉田早希さんがご指名システム。
最初の1人目は積極的でMH愛にあふれてそうな男性。2人目、、の時次は女性といってくれて吉田さんは何度も目をあわせてくれていたのですが、私は手をあげつつも「激弱でにわかな私がMHSTを盛り上げるプレイ果たして出来るのか?!」という葛藤から目をそらしてしまい、別の方に。
吉田早希さんはスタートの時から全体1人1人に目を合わせていてくれていたし、綺麗なのに相当な気遣いも出来る方な気がしたので、きっと私の↑の気持ちを察してくれたのでしょう。



今考えてみても私はまだまだMH勉強せなアカン状態ですし、生放送ステージに上がらなくて本当に良かったなと思っています笑
仮に私と対戦してたら即簡単に私は負けるので&本当に美人な方の近くにいくと緊張してオドオドしてしまう為放送にならなかったですしのぅ~~

普段MHオンで「かわいい系より美人系です♪」的な自己紹介チャットを使ってますが本当の美人さんを対戦相手にされると、もうその時点で私の負けですので負けるしかない状況になりますしのぅ~~連打してる姿可愛いすぎました♪

→この記事の続きはコメント欄に書いて行きマウス(°▽°)
{D62B60A5-ACB8-4099-B54C-17B0F0CDA9A3}

{C6215B05-CEA5-4AD3-8ED3-243314D78E39}

{C3280201-D0AD-4F47-8764-CB67B1BA5A24}

{F218EDC3-33F2-4C29-8678-E20505CFB3EF}

{64EE668A-2F01-491E-8CAE-1A2BDEF3C742}