ダブルクロス発売日当日に大阪でソフトをガサガサ開け、USJ入園前に引き継ぎプレイ→18日からUSJにいる予定です。

USJに3月18日土朝〜夜まで&19日日昼12時まではTAエリアを数回巡回予定で行きます♪
エキスプレスも使用する為ずっとMHエリアにいる訳ではないですが、
私とTAエリアで組む被害者、、いえ。偶然お会いする方がいるかも知れないと思い、
こちらの文章少し変えましたヽ(・∀・)

当日偶然お会いする方おられましたら優しくお願い致します///
↓は今までと同じ文章です☆


オフ会告知のブログなのにMHイベント日記ばかりで申し訳ないです汗

今のところですが、主催オフ会は3月後半辺りの土曜にダブルクロス会をひらく予定ですm(_ _)m
XX発売後間もないと思われますが、Z順クエまわし以外に毎度の闘技や何かチームイベント対抗も入れたいと考えております(°▽°)

対抗といっても一位が必ずよいとは限らない風にしております&不安な方は組み分け時考慮致しますので安心して気楽に遊びに来てくれたらありがたいですヽ(・∀・)
需要があるようでしたら3月以降も不定期で開催予定です☆

上野カラオケ11時〜20時 900円  or
秋葉原施設 11時〜20時 900円
↑目安です

開催時は一カ月前に告知をのせます☆
初心者の方も、やりこんでる方も、人見知りな方も、女性一人でも勇気を出してのご参加お待ちしております(°▽°)



PS.現在は大阪USJでTAしたりとMHイベントをフラフラしておりますヽ(・∀・)
{CF639F46-EA23-46C6-9C33-65F0BD624A7B}

偶然主とUSJでお会いするハンターさんおられましたら優しくお願い致しますm(_ _)m