3月18日(土)はついにダブルクロス発売日☆

予想通り私の庭?の東京では新宿で発売イベントをやるみたいでした。
東京だとソフト版でも家電屋で朝6時位から手に入るのもわかってはおりました。

だがしかーし!私は
USJMH先行配信ダウンロード初日狙い→1月時に梅田Y店で予約済みのXXソフトを朝購入→USJへ移動→USJホテル泊→19日(日)もUSJへ→USJ昼で去り飛行機で東京戻り→せめて夕方渋谷のXX発売イベ参加にしました☆


USJTAコーナーにいる係員さんとからんだり、ぼっちでその場に偶然いた方とTAし、練習なしで自分がどこまで瞬時にあわせる事が出来るのか試す事が好きだからです( ´ ▽ ` )♪

あわせる、、とかいいつつ、
大阪はお子様ですら上手く逆にあわせていただいている場合も多数ある為、逆に関西圏の皆様申し訳ございませぬ。。
が、がんばってる、、気持ちだけはあるんだあああ(ノД`)




しかし今回はTA、発売日付近で時間ない為
連れの関東人&大阪フレとしかやっていません。。残念無念。
次回の5月USJ後半配信クエの時こそっっ!!
後半初日は平日ですが既に有休は連続でとってありマウス♪クックックッ、、


18日はUSJで他イベントも開催スタートの初土曜、、おそらく春休み、、3連休初日、、
ええ。混んでない訳がありません!





思った通り激混みでした笑
{38815064-F3AE-49FA-B050-0E483468E8F2}

{1BBB30E3-47C6-42AA-990D-B82D70245D03}

{BFF7B0CC-DEF6-4FF9-BF56-692A4D9344F9}

{16942E17-CAD7-4029-88CE-595D64FA5FFD}

{2BE292B1-8D57-4668-AA5C-99F949A974FE}

{9E060DBC-4645-4A37-A28C-E8B5BED17D9B}

{9643B255-E227-4B14-BAAA-D0652377C59F}

{2CCD65DD-CBB6-4A7E-92C3-56FC7BCFBB70}

{448B30A6-A83E-4926-AB66-D83EB89F42F5}

{828A351A-FBE1-4AE2-A215-B512FB19B324}

{A79F3AD6-B7D1-443C-B678-24C553D395F5}

{A31903E2-122C-4D4B-95B5-2E75B53ABDFC}
↑には渋谷発売イベント時&渋谷に向かう途中偶然乗れた期間限定東京山手線の電車も混じってます(゚∀゚)
車内はダブルクロスの広告だらけで音楽も鳴り響く中、私は感動していましたがMH知らなそうなおじさま達やご家族は特に反応していませんでした苦笑    




激混みでなくてもUSJはDより常に混んでると思っています。
USJは色々なイベや期間で変化するアトラクション多数。

しゃべりは特にターミネーターのお姉さんが頭の回転のはやい切り返し、いじり、ボケ、ツッコミ、空気読む力がすごいと思っています。
更に動きも凄いと尊敬していますが、
USJクルーの方達ほぼ全員。
食事やおみやげ売り場の店員さんでさえ愉快な方達が多く、私からすればそりゃあ人気よね、、という感じです。



1月に下見に来たモンハンアトラクションも以前より行列ができて驚きました。
TAエリアも人が並んでいました。MHを知らなそうな家族の方達や子供が沢山でした。
18日はもう大量にあるバッチ、シールだった&クエも◯◯だった為今日は数回しなくてもいいかなと思い18日はあまりしませんでした。

有料のファストパス的なのを購入済みな為、乗り物メインで18日は過ごしました☆
やはりVRはすごいと感動しました(o_o)
VRにモンハンがきたらリアルに戻れるか自信がないです苦笑

USJホテル泊→なんと19日は年パス除外日♪
ええ。。追加で一日券を買いましたぞい。
昼までしかいれないのに買いましたぞい。
しかし除外日だというのに昨日18日より激混みなUSJ。
モンハンのタイムアタックエリアにはりつく事にしました。
しかし、追加料金払って来て本当よかった!!

19日からダブルクロスの闘技TA開始
クエは◯◯◯、、
なるほど、、そうきたか。
写メは王道のアレでなくお互い好きな武器
操虫棍&弓←私     の記録です☆
景品は
ベテラン バルファルクバッチ
ルーキー ねこ嬢シール
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
いゃったああああ!!きゃっほほーい!!
→コメント①へ続く☆(後日コメします)