頂上大会当日枠。
私は今回は期待の?コンビの応援メイン♪くくく、、
のはずがエンさん相方に前日不幸が起き結果はまさかの不参加、不戦敗( ゚д゚)


しかし、、
エンさんの気合いで放送前のステージイベントでステージに上がる事を達成&後日足跡が残せた様なのでご報告と、可能性がみえはじめてきた闘技について少々。

私が見学しててすごいと感じた事や楽しかった事などを書いてこうと思いマウス(゚∀゚)

ギャグ派としてまずは人様に覚えてもらうことが大切だと思っているので、
その目標は達成出来た様だからよかったのかなーと思ってます(^_^)


なので今回の内容は一番需要がない自信ありの為、見たいテレビCMがある方はそちらをご覧願います苦笑
今回はひっそりと本当に内容がないことを語るので、今まで以上に暇すぎる方のみお読み下さい☆


ちなみに私はというと、
闘技??な方と出場の為、応募→前日まではベリオは殴りのみ相手にはしてもらい、私が拘束スタン等1人全役をする作戦でした笑
→私ベリオの奮闘編はコメント欄
→私銀ガムート実験編もコメント欄
→見学していて印象に残った事や当日のいろんなアレコレもコメント欄
で後日かくことにします


今の力が4月の東京予選よりあったら!!
ぐわぁあああ!うぉおおーーん!(ノД`)
という悔しさは今もありますが、その悔しさもまた次回に、、 
といいますか、まず次回大会開催が無事あることを願ってます(゚∀゚)汗

上手い方のプレイを生で見るだけでもすごく楽しいですし、東京来れない方で生放送で楽しみに見ている方沢山いると思うのです。

あれだけのスタッフの方々、会場の手配、進行等大規模大会開催かなり大変だとは思いますが
気合いでこれからも頑張っていただきたいです笑



頂上大会予選より抽選選んでもらえて出場できたこと。大会の存続。

他にやりたい事が沢山あっただろうに貴重な時間を使ってくれた&本気スキルが発動しかけてた私でも挑戦してくれたNさん。。
前日まで闘技タイムをあそこまでつめてくれたエンさんやその今回相方さんも
本当に本当にありがとうっっ!!


、、とかきつつも、大会当日私は元気ありませんでしたが苦笑


コホン。
では、需要が??な
【エンさん、スイッチバージョンモンハンXX
ステージイベント当選おめでとう♪】をメインに、べリオとの戦いをステージ上で披露できた時の様子や、
狩王練習インタビューでもかこうと思います笑

しかし、、会場暑くても
「ナビルーを着ても俺はやれることを証明する!」と語っていたエンさん。
タイムよりナビルー姿での放送やコメントに期待していたのでとても残念でした。。
次回!次回こそは!!




Q,ステージイベントへの参加希望者募集の声がかかった時のお気持ちは??

平岡さんありがとうございます!よっしゃあああああ!

Q,手を挙げてる時に何を思っていましたか?また、指名されるように工夫したことはありますか?

両手を大きく降って、平岡さんの目をずっと見て念を送りまくった。存在感が出るようにオーラを全開にした。

Q,他にマッカオさん、バルファルクがあったみたいですがやはりべリオを狙っていた感じですか?

ベリオには特別な思いがあるので勿論狙ってました苦笑





Q,べリオの時を記事に載せてくれたファミ通さん、メインプランナー平岡さんに対してメッセージあれば。

当日はベリオとステージの上で闘うとは思ってなかったので、操虫棍を披露でき、とにかく嬉しかったです!バルファルクもいるのに、なぜかベリオの写真が記事に載ってて更に嬉しかった&面白かったです。

Q,残念ながら狩王当日枠へ挑戦せずに終わってしまいましたが、頂上大会感想をお願いします。

親子、女子、狩王それぞれ見ごたえがあり、楽しかったです。大会に参加できませんでしたが、友人と久しぶりに会ったり、ステージに上がれたこと、肉焼きイベントで欲しかったパスケースが当たったりと嬉しいことも沢山ありました。

Q,べリオ、黒炎王、ガムート、大連続は何の組み合わせの武器を相手と練習してましたか??

ベリオ
操虫棍×2
黒炎王
操虫棍&ヘビィ→双剣&ヘビィ
ガムート
大剣&チャアク→チャアク×2
大連続1
スラアク&ガンス


最後に、、
Q,東京予選は私と出た事について。私の操虫棍にアドバイスお願いします苦笑

まず慣れてない武器&スタイル、コンボの仕組みなど最初は覚えることが多くて大変だったと思うけど、短期間でここまで操虫棍を仕上げることができて凄いと思った。
アドバイスは自分もだけど、押す時は押す、退く時は退くの判断(被弾を減らす)かなと


、、以上。
私にとってモンハンは大会やTAというより無理でも越えたい。
せめて追いつきたい目標があるので今後も武器や得意不得意、好き嫌いせずに途中グレながらでも(苦笑)
何でも挑戦していこうと思います(^^ゞ
が!私はギャグの心を第一に続けていきマウス。