お久しぶりです、こんにちはです☆
モンハン公式イベが落ちついたのでオフ会を再開致します。


今回は私はプレイに集中したいと思い、
幹事をたか☆すたさんという愉快でモンハン詳しい方にお願いしました。

幹事さんは
困ったことがあれば臨機応変に動き、
トーク力が高く愉快なのでボケにすぐツッコミくれると思われます(^_^)
更にモンハンに詳しく、モンハン愛を超特感じてます。



当日私はお手伝い少々、
当日困ったことがあればもちろん私も対応致します☆
基本は皆様とプレイに集中致しますので、
当日ご一緒される方優しくお願い致します///


8月12日土曜日上野駅近く区民館にて↓詳細

http://mhxbbs.com/thread/cb/new/84256.html

URLが見れない可能性がございます。↑
気になる方はお手数ですが
[ダブルクロス オフ会 上野 たか☆すた]
と検索をお願い致しますm(__)m

おおざっぱな内容は
上野駅徒歩3分程で、10時~19時
参加費1000円
募集人数35名程
基本Z順
ミニゲームあり
という内容になっております。


ミニゲームは私も内容しらないので混じる予定でとても楽しみにしています♪

会中、いつでもお声がけ下されば闘技対応も致します♪
お気楽→私、ぱるりん東京
他、参加予定メンバーの方々、
モンハンマニアなエンゲージさん、たか☆すたさん等も喜んで闘技してくれると思われます。
(闘技はガチ、、というより全体的に皆様ワッショイ♪なノリですが苦笑)


では、
お暇会う方、参加出来そうな方は↑掲示板に出来ましたら書き込みをお願い致しますm(__)m

書き込みにくい方は代理でぼかし、募集枠が空いてるうちでしたら対応私でも何とか可能??と思われますので
こちらでも、個人でもご連絡下さいませ(^o^)/