近々開催の為、少々文章や会場の写メ追加致しました☆

今回は↓をメインに考え、
久々な今回は少人数制で上野カラオケでMHXXオフ会開催したいと思いますm(__)m
○大人数いて席替えでは一緒にプレイした方もよくわからなかった
○一緒にプレイ出来なかった方がいる
○Z順だけでは物足りない。やりこみたい等


↓は私が特にオススメな今回用粗品です(^-^)/
ぜひゲットしていただき、職場や学校でも使ってもらえたらよいなぁ~と思います♪


9月2日のオフ会情報です。
【開催日】9月2日(土)
【開催場所】東京上野 
カラオケマック上野広小路店 201号室↓

当日は一階受付に一声かけた後、ドリンクバーへ寄ってから部屋にお越し願いますm(__)m
喫煙スペースは一階受付付近にございます。
【開催時間】11時~20時
(開始時間より遅れてくる方も料金は一律1000円になりますm(__)m  途中より参加希望される方も出来ましたらイベント開始予定15時にはお越し願います☆)
【参加費】1000円
(ドリンクバー&ソフトクリームバーつき)
【募集定員】12名
【募集要員】
○HR100以上
○パーティプレイな事を心がけれる方
○話合いしながらプレイするのが好きな方歓迎
○MH愛がある方大歓迎
○イベント以外でもお気楽に闘技したい方も歓迎☆
【参加方法】
↓は私幹事情報です(^-^)/
↓のようにこちらのコメント欄に参加表明カキコミ下さるか、
ツイッター等、口コミで参加希望される方はカキコミなしで直接私に連絡or知り合いと共に口コミで参加希望いただいても大歓迎です♪
【HN】ぱるりん東京
【HR】500位
【何か一言あれば】
全武器全スタイル練習中、特に剣士近接好きです☆そしてにゃんたーが一番アカンです。
闘技はお試しや、軽く興味があるだけで全然大丈夫です♪当日参加される方もイベント時は特にお気楽に寛大な心で宜しくお願い致しますm(__)m


【注意事項】
小規模開催の為参加希望いただいてもお断りすることがございます。
また当日、複数の方より迷惑とご意見が出た方には注意させていただきます。
(私も迷惑なプレイをしないように努力致します、、が!自分はMHまだまだ勉強中でわからない事も多いと思われますので、私にも何かございましたら私には遠慮せずに。むしろご指導宜しくお願い致しますm(__)m)

改善が見られない場合は当日退場していただきますがご了承下さいm(__)m

、、が、現在まで当日退場はないですし、逆にMH愛がありお優しく素晴らしい方々に参加いただき盛り上げていただいている状況で大大感謝状態です☆

固いオフ会でもなく基本お祭りノリのモンハンマニア多数の気さくな会ですので勇気を出しての参加お待ちしておりますm(__)m
(私はモンハン歴は浅く腕?!☆!ですがほぼ毎日モンハンプレイしております(^-^)/
他の方々はモンハン愛が強くまわりには優しいけれど自分には厳しめ、しかしノリはおだやかorギャグトーク好きなベテランさんが参加しやすいです☆)


今回は今まで以上に幹事な自分も普通に皆様とプレイしワイワイする予定です(^_^)


簡単な仕切り等、時間や流れの声はもちろんおかけします☆
何を楽しいと感じるかは十人十色の為、お力になれないこともありますが、当日何か困った事がでてきましたら勇気を出して言って下されば可能な範囲で対応するつもりです。



【☆当日のだいたいの流れ】
カラオケ入り口にて店員さんに一声かけた後、ドリンクバーをもち部屋にお越し下さいm(__)m
○部屋で受付後、名前札記入
○人数だいたい集まり次第モンハン自己紹介
○やりたいことに近い同士やリクエストで1,5時間Z順
○10分位休憩、再びZ順。同じ方とでも可
基本↑を繰り返しです☆
※15時位にペア闘技やペアイベントかチームイベントを2時間以内で開催(^-^)/
ささやかな景品複数あり。
今回は誰にでもチャンスや挽回ができるように、
アイルービンゴ式で闘技したいと思っております


以上です。
ではご興味ある方、お時間あう方のご参加お待ちしておりますm(__)m