こんにちは。
東京ゲームショウも終わり一段落。。
ワールド試遊できずとも、ステージだけでもみどころ満載でした♪モンハンワールドが今からドキドキワクワクの日々です(^_^)/

私が考えたギミック満載?の激弱そうなワールド武器アイデア↓
遠くから剣モードで一本の旗で溜め切りシュッシュで、張り付いて戦ってる方らを応援(ゆう○遊び)出来るのがポイント。
誕生日やお祝い記念日に超高出力でクラッカーパーン☆
収納式の旗で日本人なだけに日本の旗を二本ふりまわす、、そんなチャアクでした☆チャンチャン


コホン。さて、ワールドはさておき!
ダブルクロスオフ会を開催&参加募集したいと思いマウス(^o^)/  
現在幹事+1名の計2名はswitch版ダブルクロスも可能ですが、
3DSの方達が多数と思われる&チーム戦や闘技戦の都合上、今回は皆様3DS版で募集させていただきますm(__)m

参加される方次第になりますが、
Z順時にテザリング利用で3DSの方と一緒にプレイしたり、switchの方同士席が可能かも知れませんので、お持ちの方は参加希望時点で一声かけていただけるとありがたいです♪

かも、、ですのでご了承下さい汗




当会は人柄や強調性を大切に考えております。

稀に参加希望いただいた時点でお断りすることがございます。
当日も多数の方よりご意見が出た方は退場していただきます。。
が!!!!
一般的良識をお持ちの方でしたら↑の冷たい記載は全然気にせず大丈夫かと思われます☆


当会に参加しやすい方は主に
お祭りノリで気さくなモンハン愛が強い方や、
おだやかで親切なモンハン愛強い方達だったり。

ベテランさんが集まりやすいですが、
私自身はまだ全然未熟でモンハン勉強中ですし、チームやTA闘技イベント戦はお気楽で大丈夫です☆
討伐タイム以外に皆様全員がチャンスがあるようにドキドキ出来る様に工夫するつもりです☆

「遊びを皆でマジメに遊びませう♪」といったところです(^o^)/♪

※結果保証なし&当日参加するメンバーによりますが
○闘技タイムを真剣にやりたい
○ペア戦で闘技興味もった。軽い気持ちだけどもっと気楽に闘技してみたいかも♪
等、Z順クエストまわし時に対応可能かも知れませんので希望者は当日お申し出下さいませ(^_^)/

「お断り」やら「退場」やら冷たい事を書いておいて何ですが、勇気を出してのご参加希望お待ちしております☆苦笑


参加希望される方は

↓オフ会情報の一番下にある幹事情報のようにこちらのブログコメント欄に記入していただくか、

同じく幹事情報にあるツイッターの個人連絡でもかまいませんので(オフ会募集を見かけた。参加したい)等、一声参加したいと連絡していただくか。

友人、知人等より口コミでオフ会の噂を聞いたから一緒に参加する方も大歓迎☆

ラインご存知の方はラインより個人連絡での参加希望も可能な限り、シークレット部門でも受付してございますm(__)m





ではオフ会情報です↓
【募集要員】
○チームプレイである事を意識出来る方
○HR100以上
○幹事も極力皆様に混じりモンハンする為、目がいき届かなくご不便をおかけする事もございます。
&当日は臨機応変多数になると思われる為、寛大な心をお持ちのハンターさんを募集致します☆
【開催日】10月21日(土)
【開催場所】東京 上野↓




上野駅徒歩3分程
御徒町や上野広小路駅からも徒歩10分以内

【時間】11時~20時
【参加費】800円
【定員】20名程
【その他情報】
食べ物&飲み物はご持参願います。
ゴミは各自で持ち帰り願います。
喫煙所はございません。

タバコ吸われる方は携帯灰皿等お持ちいただき、必ず施設より距離離れて喫煙願いますm(__)m
2分程歩いた黄色い上野駅歩道橋上に公共喫煙スペースはございます。

途中から参加、途中退出、途中外出は何でもokですが幹事へ一声おかけ下さい☆

※イベント戦は15時~17時程で予定しております。
出来ましたら↑時間は部屋に皆様いて下さるとありがたしです(^_^)/

※↑以降まだ話したい、もう少しモンハンしたいという方は【二次会】のご案内を当日致します。
(休憩や食事し21時に指定した場所にきていただく。会後幹事と食事も共にする方はサイゼリヤ予定→
二次会目安、交渉次第ですが
コンセントありで二時間ワンドリンク代のみ400円程でモンハンできる可能性があります。
24時前までには解散が目安です)

【当日の内容、目安】
○(目的が近い方同士やリクエストで90分目安)Z順、クエストまわし→10分程休憩→別メンバーとZ順、と繰り返す
○15時~17時目安、
ペア闘技TA戦(一位と??ペアに粗品あり)
チームイベント戦(一位や??位や??位チームに粗品あり)

☆幹事情報&参加表明見本↓☆
【HN】ぱるりん東京
【HR】550
【何かあれば一言】
switch版モンハンも持参します(^_^)/
モンハン公式イベやモンハングッズも好きなのでよく外もフラフラしています。
闘技も苦手武器もまだまだ勉強中の為、私とご一緒になった方は寛大な心とくじけない心でよろしくお願い致しますm(__)m汗

ツイッター→@parurintokyo


以上、
では、参加希望お待ちしております(^_^)/