いつもはモンハンオフ会やイベントを告知しているアメブロですが、今回緊急。
モンハンワールド前にラフな趣味スプラトゥーン会ひらきたいなと思ったのでこちらに掲載致しますm(__)m


スプラは回線が大切だと思ったので
数店、カラオケなどWi-Fi実験してきますた。

実験結果カラオケ開催ですと、一人1000円位で長時間案内可能ですが個人テザリング等が頼りになる為元からWi-Fiある店舗でひらきます☆

+フリーWi-Fiは回線すぐ落ちてまう為、料金多少高くなっても回線強め&安心してゲーム集中できる防音、くつろげる個室+キレイめな広々店内の漫画喫茶でスプラ2オフ会やろうと思います(^_^)/


↓店舗で予約した2部屋でWi-Fiオンラインプレイは実験済みです。
しかしそれでも途中回線が落ちない保証はないと思われます💦


シアタールーム個室(一部屋4,5人は余裕ではいれる感じですた)を2部屋予約してきたので↓で募集かけてみたいとおもいまうす。
人数変更でもキャンセル料かからないみたいですが一般募集締め切り今週木曜11月23日にしたいとおもいます。
【開催日】11月25日土
【募集締め切り】MAX10人になったor23日木曜18時位
【開催時間】12時~20時(←8時間パック利用者の方)
【場所】池袋 東口 東急ハンズより手前、ブックオフの入っているビル4Fになります
「グランサイバーカフェ バグース池袋店」
と検索願いますm(__)m


【店の様子】
カラオケより少々高いけど静か&キレイめです☆
座椅子一つの部屋2つまではありました。
コンセント2ケ所あり、延長コードは大量に持っているので参加される皆様はご自分用のswitch充電コード等で大丈夫です。
室内にプロジェクターもありパソコンやTVから映像写し可能みたいです。

※オフ会ですが、本当にラフに💦
私は今年9月にswitchを手に入れスプラ開始したばかりです苦笑  
上手い方に教わって日々個人でも努力してるつもりですが、腕全然ありません笑
(何だかMHと同じ様な具合でスプラもしています苦笑)

自由な感じで個人個人リクエストなりでスプラ進行し、普通のお客さんとして滞在時間過ごしてもらいたく思っておりますのでプロジェクターご利用したい方は自由に、、という具合です☆

部屋出た近場&もう近くに灰皿スペースもありましたので、喫煙者はそちらでお願い致しますm(__)m

ドリンクバー豊富で、フリーソフトクリームバーもチョコなどリッチそうなの?が3種類ありますた。


とりあえず8時間パックで予約しましたが、最悪8時間まで二人残っていれば利用時間バラバラでも個人個人そこまでの料金で全然よいとのこと。
私+もう一名は8時間はいるので
5時間だと税込2300円位、3時間でよいなら1600円位ですごせると思いマウス。
※土曜開催の為、各パック+200円上乗せになる様です
あとは、、当日登録で何かお得なキャンペーンがあることを願うところです笑





参加希望される方は個人個人当日スマホでの会員登録が必要(無料)なので各自身分証も持参お願い致しますm(__)m


【参加方法】
参加希望される方は↓の情報を例でカキコミ下さるか、ツイッター等で一声参加したいの軽め参加希望も木曜まで受付てございますのでご連絡お待ちしてございます(^_^)/
○参加希望者は何かしらでご連絡いただいた後、25日土直接池袋バグース4F受付周辺へ11時50分までを目安にお越し下さいm(__)m


現在4名はおります。
8時間パック2名、3時間パック1名、5時間パック1名な予想です。
↑利用時間に関しては当日入店前に決めてくだされば変更可能ですが、スタートしてから変更はできず延長料金制になりますのでご注意下さいm(__)m

では☆

【呼ばれたい名前】ぱるりん
【スプラでやりたいこと】
1サーモンラン、2リグマ、3ナワバリ
【滞在時間】
12時~20時の8時間パック