1月20、21日土日にUSJクールジャパン2018に行ってきますた。
※これから行く方の為に細かい内容はふせてかきます(^_^)/  待ち時間や、雰囲気の写メははっときます☆


目当てはモンハンイベント(^_^)/&モンハンワールドで使える先行配信のプロダクトコード♪
、、ですが。。
FFやセーラームーンも気になる年頃。。


ツアー申し込みした後判明したのですが、肝心なモンハンもTA(タイムアタック)開始がまだですし、
プロダクトコード後半時やセーラームーンアトラクション開始も遅いので、今回は去年より多くUSJにいかねばならないようです。

今のところ予定は2月後半日月。
あとは4月後半土日。
年パスが大活躍しそう笑


私がいくときはUSJ優遇度高い?JTBのパークホテルツアー(新幹線指定席往復&一泊)ばかりです。
○移動時間ロスをふせぐ
○USJへの移動で元気を使いたくない
○近所人ではないので、1,2日でアトラクションに並ぶ時間をカットしUSJ満喫したい
以上からお金を出せばシステム、私は嫌いではないです苦笑

はっっ!!

言っておきますが年だから。年だから体力が低下しているからという訳ではないっっ!!、、と信じたい(ボソッ)


今回は最近?できたホテルへ。
おどろきました。。本当に駅直結笑  近すぎ💦
他のパークホテルに比べ安い方なのにキレイでよい部屋。
受付近くにアメニティバーあり。
ホテルの方々も対応がよく、一番よかったのは14階にある大浴場。お風呂からの夜景すばらしかった!



20日土、モンハンアトラクションも混んでいて並ぶ方は2,3時間待ち。
FFはさらにやばく、、最大5時間位待ち表示でした。
ファストパスみたいなやつを買ってあったので他のも沢山初日からスムーズにいけました。

まだ販売されていないモンハングッズがあったのが残念💦
今買える、気になったのは購入しました☆


モンハンアトラクションは日曜も含め合計2回、
FFは3回、あと毎度のUSJ乗り物沢山乗れたし、大満足ですた。
ネタバレ反対派のため、ここで話とめときます笑

USJはゲーム好きならさらに本当楽しいですし、
実際にいくことをオススメします(^-^)
私の軽めなモンハングッズ装備だけではキャラがうすくなるUSJ笑

みんななかなかやるなぁーとすれ違う方たちで既に楽しいです。






相変わらずターミネーターのお姉さんのトークセンス、しゃべりのきりかえし、間、ツッコミやいじり素晴らしすぎでした笑


今から2月が楽しみです♪