ついに、もうすぐモンハンワールド発売☆
1月22日(月)~東京の新宿駅、駅ナカメトロの通路のメトロプロナムードにて
「モンハンワールド発売イベント」
「ツイッターすればワールドのステッカーが先着でもらえる」
というのが開催されたので、22月曜にさっそくいってきました☆

22日(月)は逆に雪のおかげで会社をはやくぬけられ、昼には新宿の会場に到着できました。
会社よ、ありがとう!!!
私がはやく帰らずに逆方向の新宿にいってたのは会社の皆にはもちろん秘密だ。。くっくっくっ





「イベントしてまーす」とよびかけるスタッフさん2名。寒そう💦
私が着いたのは新宿駅が大変なことになる前の昼だから、あのあともスタッフさんが頑張ってたのかと思うと、、大変お疲れ様です!!
雪でイベント中止かも、、て思ってたけれどやってくれて本当にありがとうございます!!
ステッカー無事GET☆
(もしステッカーもらえずでも私はお祭りモンハン人だからツイッターもしてましたが笑)
ステッカーは思ってたより、かなりでかかった💦


最近はモンハン前によいゲームがあると、モンハンオンフレに誘われ、
PS4「ハッピーダンジョン」てのをやる日々でした。しかしこのハッピーダンジョン、、無料ダウンロードゲームなのに。
課金もあるが、しなくても努力でやりこめる。
外見も愉快でかわいいのが沢山あり、定型チャットもあり、、なかなか楽しい!!

おかげでモンハンワールドまだスタートしてないのに、ここ2週間睡眠時間が4時間になることも多数💦
仕事中に何度も睡魔と戦う日々。

しばらくはかみまくりな受付がいる会社になりそう
苦笑
モンハンにむけて睡眠時間を削る練習にもなったし、たしかによいゲームです笑
テイルズ+モンハン+どうぶつの森+スプラのシャケやコジャケ=ハッピーダンジョンかな、、
全然違うかもです↑苦笑



しかし、ハッピーダンジョンの課金なし、難易度高めでも、モンハンでもソロではやくやれてまうオンフレは本当にすごすぎる。。
ゲーム上手い方はたぶん全ゲーム上手くてすごい、元から何か違うんだろうなぁ。。
と気付きつつも、私もやれることだけはやろうと思います(^o^)/

いろいろあってもずっといてくれるオンフレと一緒にゲームして毎日を楽しく過ごしたいし、
腕が同じ位の方とやった方が更に楽しくなるだろうし、私自身が努力するしかない!!
自分に負けないで日々がんばるんば!!
新たなオン仲間に出会う為にも!!


少しの間モンハンワールドのネルギガンテさんが配信されてましたが、、3人でやってましたが予想通りあいつはすごすぎた💦
ゆう○並みの私がいての3人でよくやれるなぁ、、と💦いつになったら私もあれだけはりつき手数だせれるようになるのやら、、とほほ


そしてラストにご報告☆
実は数日前に当選メールをいただいてました。
「カプコン モンハンワールドモニター当選」連絡です(^_^)/
まさか私が選ばれるとは全然思ってませんでした💦
1月26日発売日にワールドソフトが届き、レビューをかいて投稿する流れみたいです。


応募時にも応募文章にかきましたが、
私は自分のモンハンワールドはPS4プロ、リオレウスエディションの同梱が既にあるので
当選したソフトはモンハンを世の中にひろめるために友人にプレゼントし、PS4は買ってもらい笑、一緒にモンハンやってもらうつもりです(^_^)/



PS4プロに買い換えたせいもあるけれど、ゲットした会社のビンゴ景品もPS4だったので一時期一人でPS4が3台に💦笑
今回のワールドといい、もう持ってる物が当たりやすい人生なのかもしれませぬ。とほほ。

もしかしたら、PS4を同時3台分操作できるようになる=オンフレのレベルに追いつけるから3台同時にやりなさい♪と神様からのメッセージだったのかもですが笑


私はモンハン勉強中、素人の感想しかいえないけれどワールドやりまくり、レビュー投稿がんばるゾウ☆
モニター当選本当にありがとうございました!!