2018、1月26日(金)
モンハンワールド発売日、そして発売イベントin東京渋谷☆
渋谷はアルバローザが似合うゴンギャル(←死語)の時にしょっ中いたのもあり、好きな街(^_^)/

ワクワクできてイベントすごく楽しかったです☆





イベントの写メのせときます。
激寒の中、ハンターさんやとわさん、アイルー、そして多数のスタッフの皆様大変お疲れ様でした💦





そしてイベント後から、、
モンハンワールドプレイ開始☆
最長21~朝6時位まで続いたり、平日でも21~2時近くまでやり6時起き。仕事中眠そうになります笑

元からのオンフレら、
そしてあらたに出会った方々。
皆人柄がよき方々なのはもちろん、なぜかベテランめで皆上手すぎる💦
皆表に出たらいいのにもったいない。
討伐はやすぎるし、私だけ攻撃くらうこと多数。。くっ、なさけなや。

ボイチャありになったおかげで、リアルに文句、、いえ。ありがたいアドバイスを聞けますし、
イベント帰りに渋谷Qフロントでモンハン本3冊買ったことですし、今作からこそ何とかがんばりたいです苦笑

そして当選させていただいた、ワールドの感想もがんばりたいです(^_^)/
4Gに戻った+追加モーションのコンボやりがいがありますし、家でこもってやるゲーム私は嫌いではないのでそれを上手く感想で伝えれたらよいなぁと思います☆