モンハンワールド
一人+オトモで私位の腕でもすんなりやれてまう(むしろパーティよりオトモはずしても一人のがはやくまわる)傾向ありな気がします💦

HR100のクエの歴戦3匹、一人+オトモといきましたがすんなり終了。。
クリア後気付きましたが、オトモぶんどり刀のままでした笑
それにも気付かない位にあっさり。。
クシャルンさん以外はやかった。。


闘技場歴戦同時4匹(二匹ずつ)を一人のみでとかのフリークエストがアプデで配信とかあるのかなぁ。。
4Gギルクエが恋しすぎる、、
が、発売前にギルクエ並のやりこみ要素ありとか話出てた気がするからそれに期待しておきます♪

ワールドもすごく楽しいから、はやく4gの強さ&やりこめる内容と合体してくれないかなぁ。。とワクワクの日々です(^_^)/


一人のが快適だろうが私は
PTでの臨機応変な立ち位置あわせやチームプレイ、シンクロにやりがいを感じますし、
定型ネタチャットやりとりが好きなのでパーティプレイを日々続け、皆様と遊んでこうと思います(^_^)/

これからもバンバン野良も行きますので見かけた方、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そして楽しかったらフレよろしくです♪


引き続き日々21時~26時位までプレイ中☆

最近でも19時~スタートして朝5時までサークルでワイワイしてた時もあり。
楽しいと時間たつのはやすぎる笑


現在はフレらとラインやツイッターで声かけて連絡とりあってますが、
今までのDSみたいに気楽に部屋いききできたらよいなぁとすごく思います。

サークルが入る前から
「今○○さんらがいて、何のクエストやってるのか?どんな傾向(闘技、最小、歴戦、まったり、ガチ、効率」
などの表示が出るようになり、みれたらもっと皆目的なのがやれるし、部屋に集まりやすいのになぁ。。メンバーも増やしやすいのになぁ。。
とつくづく思いマウス。



一人でしかやれなそうな内容はもちろん一人でやりますた。
長いと思われたフワフワクイナさんは探しはじめた次の日最初に出てあっさり終わり。

ゴワゴワさんも探しはじめて当日クエ6回目で終了☆
私はカセキさんが全然こなくて苦戦しました笑
カセキカンスさんは4日かかりました笑


最小最大も全然出ないので先は長そうですが、それより気になる項目が、、


絆、、?!ギルカ50枚?!!


絆っていうからにはやはり仲良く一緒にプレイしないと、、ってことですよね💦

野良や救難でも皆カンカンやとるのに夢中だし、楽しかったな♪て時があっても送り送られる暇がなかった、、捕獲クエなんて20秒しかないし笑
これもアプデでなんとかなるならお願いしたいところ💦仲良くなれそうなのになれぬぅ💦💦



ワールドなのに言葉わからんくて仲良くできないし、なぜ全てに閃光玉投げ続けるのか、大剣切り上げボタンまでなぜ入力してるのか、等
外人さんらにつっこめないし言葉の壁も何とかなるとよいなぁ。。



ペアのタイム更新闘技やソロS闘技もチャレンジせねばですし、全武器まだまだですし、
まだまだ寝不足で仕事中にうとうとするワールドな日々になりそうです(^_^)/笑


最近の使用武器は
1、片手  2、弓  3ランス  な日々です☆


パーティでの片手の立ち位置やコンボ難しい💦
弓はあいかわらず強いなぁと思います。
歴戦キリンさんも弓だとかなりはやくて楽に感じる。
ランスは一番好きな武器になりつつあるので毎日使いマウス(^_^)/


アレコレ話しながらペア闘技にお付き合い下さる方も募集中です♪

次回のUSJは4月30,5月1,2日で2泊3日ツアー申し込みしました(^_^)/

もし当日モンハンTAコーナーやパーク内でお会いする方おられましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♪
(今回はアイルーでなくセーラームーングッズ身につけ予定なのでヒカない方よろしくお願いいたします笑)