3月25日(日)
モンハンワールド原宿イベント、モンハンワールド原宿スポット?原宿マルチプレイとやらに行って来ました(^_^)/


会場にあるPS4に自分のPS4データを飛ばしてPS4モンハンをリアルでやるイベントです♪


データがなくとも自分のセーブデータ持っていかななくても、登録されてる一部のクエストがやれるデータなら会場のPS4にあるみたいなので、原宿に行ける方!
モンハンためしにやりたい方!ぜひイベントに行ってみてほしいです♪





メンバーを変え、13時~&16時~のに予約し、二回体験してきますた。
当日キャンセルや空きあれば当日参加も可能みたいです。

受付でCMコラボ中のデカビタゼリーももらえました


皆様よいスタッフ様達でした。
両方の部に巨大画面のある1の席ご用意ありがとうございました(^_^)/

ツイッター#ハッシュタグキャンペーンで、
クリアファイルorポスターのどちらかがもらえます。二回参加はするけどキャンペーンは1回分の1チャンスしかないので、ポスターが欲しかったのでドキドキしてました、、

が!なんと!
その時のスタッフさんが天使な方で、
「受付穣の絵が出たらポスターです」
とかいいつつ、かなりスローでゆるいシャッフルに笑
無事ポスターゲットできました♪
本当に本当にありがとうございます!!

近くのキティランドで限定グッズも売られているのでキティランドへ行き、プケプケぬいぐるみも買いました♪
ゲームしてない時でもこれで常にプケプケさんと一緒にいれます笑




私のプレイ画面は見られたくない(というか人様にお見せできるPSがない笑)ので大画面は一緒に参加したエンさんにたくしました☆

歴ネルギガンテ→普通調査イビルン→イベント歴戦イビルン50分以内?に討伐成功♪
50分しか一度にやれないので何のクエスト行くか先にメンバーと話し合いしとくとよいかもです苦笑


クエストクリア認定証をもらいました。

50分があっという間で、、
リアルに会って他のハンターさん達とのモンハンはやはりすごく楽しいと思いました。

家にひきこもるPS4モンハンももちろん楽しいので、こーいったリアル集会所的なモンハンもプラスの追加でどんどん開催してもらいたいです\(^o^)/

そしてやはりやはり!
リアルで受付穣をしているとわさん、
やはり美人+かわいすぎます!!


同じ女性であり、
特にかわいい女の子がいるとテンション上がれてより楽しいので、これからもモンハンイベントにどんどんとわさん登場してもらいたいです♪