始まる前に、何の得もないので人生暇な方のみお読み下さい(°∀°)♪

アメブロは止まってましたが、モンハンイベントや毎日モンハンワールドは続けとります(^_^)/♪
愛しさとせつなさと悔しさでモンハン特訓で忙しかったのです💦
まとめてざっとモンハン活動、略して「モンカツ⭐」ご報告(^_^)/(誰にかは謎)

4月22日(日)狩王2018東京予選
→エンさん&フレさんが出場
フレさんにリアルな時間、練習時間があればなぁという具合でハンマー&ライトの簡単なのしかやれず、ミスあり 1分10、03






4月29日(日)狩王2018名古屋予選
→狩王に出たいという初心者の方&私で出場
当日に初対面、大会開催1ヶ月前からオンもスタート。
元からのフレさんでもないし、出る前はエンジョイめに気楽にやろうとは思っていたけれど、この名古屋の時には大剣&ライトのやり方に気付き初めていたせいか、ハンマー&ライトにしても別のやり方を本当はやりたかったせいか、、
終わってからはあのやり方挑戦したかったな、、っていう悔しさが残りますた。

ミスは私も腕がないからする自信がある笑
モンハンの知識もまだ??なせいかベテランさんからみたら否定される事ばかり💦
そんな私と大会出てくれただけでも嬉しいはずなのに実際は悔しかった。。本当相方って難しい、、
→結果 ハンマー&ライト ミスあり1分10,60 23位



自分の腕や知識、ソロ力を上げれば否定されこともなくなるし、あはは♪うふふ♪なよい出会いがきっと待っているので♪日々努力し続けてみマウス(^_^)/
元からセンスある方には叶わなくとも、自分が成長してやりこみハンターさん達と肩をならべてプレイできるようになり、更に日々モンハンやりこみが楽しくなる環境になればよいなぁと思います(°∀°)♪


ワールドではダメージ数字が出るせいか、私レベルでも沢山提案できるけど次作からまた戻るだろうし、次からは計算ができる様になりたいっっ


2018,4月30日(月、祝)~5月2日
名古屋のホテルに一泊し、後半プロダクトコードやタイムアタック(シールがほしい)の為に大阪USJへ2泊3日旅へ(^_^)/






新幹線の中でエンさんと合流⭐
USJの年パスも更新♪
思い込みかも知れないけれど、大阪の方の裏表なさげな性格?ノリ?が大好きだし、厳しいこともズバッと言ってくれて本当感動♪♪♪

感動♪♪♪、、したいのにやはりUSJは外人さんだらけ笑  
今回はモンハンメインですがセーラームーングッズ買いにもきますた♪時間がたつにつれモンハンからセーラームーン風になってゆきました。

そして毎度のUSJ闘技、タイムアタック♪
会場のハンターさんらの写メもとれますた♪



二人一組だけど一人でタイムアタック来てる方も。
私も二人できていても「一人で誰かお願いします♪」と言ってやる事もあり。
USJのはソフトにはないオリジナルの闘技内容だから瞬時に作戦やら息あわせないと難しいですが、とりあえずS狙いのその場での方と即興リアル野良闘技も私は好きです(°∀°)
、、が今回は私は怪しいセーラームーンの外見なのでこんな女と闘技嫌だよなぁと遠慮し、リアル野良は数回しかやれませぬでした。
怪しいセーラーな私とやってくれた方、ありがとうございましたm(__)m♪


さて、後半の闘技内容は
ルーキー ツィツィヤック(普通の闘技場)
ベテラン リオレウス(特殊闘技場)
でした。
ツィツィが何でルーキーなのか不思議すぎです笑
私は奴はかなり強いと感じてます💦

レウスもやりましたが私がアカンすぎて断念💦
他のアトラクション満喫したかったし、混む時にはタイムアタックコーナーこみ、椅子がなく足が痛いのでひらめいたツィツィ作戦でエンぱるズ(←その場でつけた名前)とりあえず足跡残せました⭐


当日&しばらくは一位だったみたいで嬉しいです♪
モンハン終わる頃には名前消えるかもですが、とりあえず旅の足跡残せてよかった(^_^)/



もっとモンハンやりこみが楽しくなるように、やりこんでる方達と胸をはって日々モンハン満喫できるように自分一人の力upを引き続きぐぁんばりたいです。

そしてモンハン関係なしにまた大阪旅行きたいと思いマウス(^_^)/大阪最高!!