今までのモンハン。
実は私のまわりには闘技沢山やりこんでくれる方は一人もいなく、無理矢理やってもらってる状態でした苦笑
モンハンは3から開始したけど、リア友のみとやった3は総50時間で終了笑

リア友の誘いでモンハン4を購入。
この4で初オンライン。その時今でもバケモノクラスに上手すぎる奴(闘技に目覚めてくれたらトップクラスだろうに、もったいない奴)とたまたま野良で出会い毎日モンハンする事に。

教わるってよりも全武器のスキルやたちまわり、技術を盗み(盗みきれてないだろうけど笑)、たまに聞くを繰り返す日々。
「そんな事もできないの?」って言われたのが悔しくてソロでも訓練し、、気づけば4,4gはプレイ時間8000時間位に。

そのあとクロス、ダブルクロス、ワールドとすすんでいく、、が!
闘技一緒にやりこんでくれる方がまわりにおらぬーー!💦モンハン歴浅いから色々答えられなくてこわくて野良にはなかなかいけなかったせいもある笑


ついに勇気を出してアイスボーンで野良闘技を開始。そこで出会った方の一人はすごくやりこんでくれている。
バケモノフレに育成?された私は動画みたいにや、○○さんが言ってたからとか、人様が考えたのをそのままやるのはやりがいを感じなくやる気がでない。。だからか余計に一緒にやり続ける方探しは難しい。。

そんな中一人の方と出会う。
最初ボイチャもなかったけど、何とか仲良くなれた。
私の無謀な提案も努力はしてくれるし、提案もしてくれる。
私と仲良く?喧嘩もしてくれる笑

大変ありがたい。
ようやく色々な闘技手をだせた。
腕はこれから努力しまくり、毎日頑張る!
あれこれ考えながらの闘技は本当楽しい!
協力なしの自分らだけでもそこそこいける様になってき、、たのかな??笑

とりあえずチャレクエディガよ、いいかげん1分台入ってくれー泣