鬼トレ!ダビンチボディボード | ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティス/Kids Dance'studio p-bod'y代表.指導歴26.自身の故障からピラティスを始める。正しく使う事が問題解決!と実感。毎年LA.NYで学び、本物.最新を伝える事。後進育成しリフォーマーを日本に普及。信念としている
HP:http://studiopbody.com

ピラティス&キッズダンス
東京 練馬区  studio p.body

日本初上陸ビックリマーク
LAから最新エクササイズ
ダビンチボディボード

いよいよ
第1期インストラクター養成コース
スタート!!

東京、大阪
順調にお申し込みが入っているようです

{DA09714C-4838-423D-AEE9-40632ABFCB4A}

ダビンチボディボードの良い!ところ

私のスタジオでは、
ピラティス・ヨガ・ダンスのクラスがありますが、これらの動きをボード上で自由にできるのでとても楽しいニコニコんです音譜


ダビンチボードのレッスン

いまのところマンツーマンなので
その方の体力に合わせて調整できるので、ゆっくりから鬼トレまでいろいろ組み立てていますグッ

そして、
受ける方が普段のレッスンで慣れている動きから始めると、とてもスムーズ照れ

あーこの動きね口笛

しかし

板についたチューブやセラバンドを引っ張りながらやると

なんと!?いつもとは勝手がちがうびっくり
ごまかしは手きかない

普段グループレッスンで慣れている動き
のはずが、、、ん??ガーン

体幹をしっかり使わないと
してやられる

これではいかん
やる気もりもりモードに変身
メラメラと燃えだす闘志プンプンの皆さま

私もLAで初体験の時は、見た目よりもなかなか手強くあせる
このボード絶対のりこなしちゃる炎
と、今に至るワケです

{DCB5EB33-8197-4E45-8172-67D15D33E92F}


先日、ビジネス情報番組で
「鬼トレ」を紹介していた
ハードトレーニングが人気!

クロスフィット
アメリカの軍隊でおこなう
短時間でおこなうハードなトレーニング

エリートサラリーマン達が
平日仕事の前後、朝や夜に1時間のトレーニングを行う

「疲れている時こそカラダを動かす」
ということだ

番組では実験していた

精神的ストレスを与え
(難しい問題を10分間の制限時間で解く)

その後
10分間運動する

認知的疲労が解消され疲れが取れ
問題解決の能力が高まる

というデータ結果だった

実際、鬼トレにハマっている人に
カラオケインタビュー

仕事のストレスを
以前はお酒を飲んで紛らしたり
睡眠で解消しようとしていたが、、、

鬼トレを始めたら
疲れが早くとれ、カラダが軽くなり
仕事のスピードが速くなった

と、語っていた

んーなるほどねニヤリ

だが、
ここまでビシッと自分を管理できるから、エリートキラキラなんだろな

とはいえ、カラダを動かすことは
全機能をスムーズにすることは間違いないわけで、まさに

これ!
ダビンチボードボードだわー
テレビの前で拍手拍手してしまった私

そうです!

30分で全身しっかりトレーニング
鬼トレ的 ダビンチボディボードのすすめ

デキる女ハイヒール      デキる男スーツ
目指しましょうー!!


ダウン体験はこちらダウン
アップインストラクター
養成コースも受付中アップ



東京練馬区大泉学園
ピラティス&キッズダンス
studio p.body