【発表会の発表】 | ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティス/Kids Dance'studio p-bod'y代表.指導歴26.自身の故障からピラティスを始める。正しく使う事が問題解決!と実感。毎年LA.NYで学び、本物.最新を伝える事。後進育成しリフォーマーを日本に普及。信念としている
HP:http://studiopbody.com




キッズダンス年末パーティー🥳
初のオンライン開催でした
zoomで鑑賞 LINEで投票
今どきですな♪

毎年、ベストダンサーは
みんなの投票で決まります
子供同士、しっかり見ています



長くやっているから、、、
というわけでもなく
オンラインならでは
見た目のインパクト!!の結果もあり

やはりダンスは見られてナンボ
なかなか楽しかったです😁

優勝は頑張った証
おめでとう🏆👏👏👏です

だれでもやればできる‼️
チャンスは平等です
今年末はどうなるかーな



いま7割の子供たちが
ストレスを感じていると言われています😔

部活も中止!と嘆いています😩

「体が動くと頭が動く」
基本的な生活ができない今だからこそ
ダンスで動いてストレスを発散させる❣️
二度とない成長期には欠かせない
とても大切なことです




p-bodyはどんな状況でもできる方法を探り
子供たちの楽しい時間を
たくさん作っていきたいと思います✨