痛みからの大ステップアップ! | ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティスライフコーチSatsuki★p-body

ピラティス/Kids Dance'studio p-bod'y代表.指導歴26.自身の故障からピラティスを始める。正しく使う事が問題解決!と実感。毎年LA.NYで学び、本物.最新を伝える事。後進育成しリフォーマーを日本に普及。信念としている
HP:http://studiopbody.com

【痛みからの大ステップアップ】

変化が自信となり指導者へ✨

ピラティスマット.指導コース
ご要望を受けて
第二期めとなりました😄



痛みの緩和のためピラティスをはじめた
私のクライアントさん達

ピラティスをはじめて
3ヶ月の人
4年の人
痛みとは無縁の生活となり
次なる道を歩みはじめます❣️

ピラティスが大好き💕
になってしまいました〜
嬉しい限りです♪

痛みの辛さがわかるから
説得力のある指導ができます

インナーマッスルをつけ
正しい動きを学ぶピラティス

プラス

私の学んだこと、経験したこと
毎日の実践で培ってきたたくさんのこと
てんこ盛り👍

ただの動きのマニュアルとは違います

ピラティスの動きは難しい!
と、いわれます
だから、
実践ですぐ使えるよう
細かな指導が出来ることが大切💕

なが〜い指導歴
ジュニアからシニアまで
なんでもござれ👌
私のレッスンの集大成
次世代に伝えていきます😊


自分で自分の体を調整できる‼️
そんな方法を手にいれたもん勝ち(笑)


「ピラティスで生まれ変わる✨」

正にピラティス氏の言葉通りですね😊