転載します | ♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

愛してやまないゆんゆんとの日々。♡.+゚

久々の更新ですが、何人かFacebookでシェアされていた記事を転載します


一人のお友達は

こんな人ほんとにいるのかな?
嘘であってほしい

と言っていました


でも保護活動なさってる方と関わらせていただいていると、
こんなやつって本当にいるんですよね


善意の人を欺き貰ってきて虐待し殺す


自分で選んで買った命を保健所に持ち込んで殺す


こんな危ないやつこそ見つけたら持ち込める施設があったらいいのに



元記事↓


以下コピペ↓

この写真の人物は廣瀬勝海、

過去に猫を貰い受け次々と惨殺して楽しんだ変質者です。

この男には絶対に猫を渡さないで下さい。





また、猫の里親関連の方、猫好きの方におかれましては、

どうかこの情報を拡散下さいますようお願いいたします。


http://ameblo.jp/ritzyidol2/entry-11634314379.html


川崎猫虐待虐殺事件 廣瀬勝海被告
懲役3年・執行猶予5年


何事もなかったかのようにのうのうと暮らしています。



事件の詳細はこちら↓


【里親詐欺】保護された猫を15匹も殺害した廣瀬勝海被告にたった懲役3年の求刑 / ネットではより厳罰を求め署名活動が継続中



当時の報道↓


虐待じゃねーだろ、殺しだろ???
なんでソフトに報道するんだっ。





以下、情報元より転載です。


「川崎 里親詐欺猫大量惨殺事件の容疑者で逮捕された廣瀬勝海がまた動き出している可能性がりあります。 先日、1月25日(土曜日)に港区青山の国連大学の正門前にてマーケットが開催され、そこにアニマルフレンズ新潟が福島からの被災犬と猫の里親探しの譲渡会を開催しており、そこへ私も個人として参加しておりました。

そこへ午後2時前後ですが、 この廣瀬勝海という人物の写真に非常によく似た挙動不審の人物が現れました。ただし、メガネの着用はありませんでした。
...

体つきや雰囲気は写真のままです。目が若干虚ろで向精神薬などを飲んでいる人なのかな?という感じでしたし、会話も何か不気味な感じでした。もしかするとまた、 虫が騒いで里親詐欺をしようと徘徊をし始めたのではないかな?と思っています。

この人物については、複数の人間が目撃しておりますし、某自治体の保健所担当官もボラ参加していたのですがそういう役人さんとは知らずにこの人物は話しかけていたのでこの人物の怪しさは証明できます。 関東近辺でこれから譲渡会を行う団体など関係者への情報の周知にご協力いただけないでしょうか?

http://p.twpl.jp/show/orig/IlXL5

この写真のメガネがない感じにそっくりで 眼光が濁っていて中年男性が朦朧とした感じで猫を物色していたので気が付きました。それもこれもTwitterでこの人物の情報を見ていたからでした。

お知り合いなど 個人、団体で愛護活動をなさっている神奈川、東京などを中心としている方や譲渡会などを企画されている方に伝えてください。お願いします。」

上の写真はついっぷるに入ってないと見られないかな?
写真はもっと鮮明な物を個人的には持っています。

どうか譲渡会や里親捜されている方はお気をつけ下さい。



http://ameblo.jp/hirorights/entry-11766051512.html