今日の出来事 | ♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

愛してやまないゆんゆんとの日々。♡.+゚

六本木での素敵な出会い
{48FF9CBB-3442-4F15-A448-CDEBF8878A05:01}

ムギムギさん




夜の街にたたずむ、イケテル男女と




イケテルペキニーズ




ぺ、ぺぺ、ぺっぺっぺ、

ペキニーズ!!



ゆんも連れていないのに、ニヤニヤしながら近付いて



すみません…お写真とらせていただいてもいいですか…ニヤニヤ



キョトンとする2人
オー視線がサスピシャス!



し、しまった!
こっちのセリフが先だった!
…と慌てて



わ、わたしもペキニーズ飼ってるんです!




すると、ようやく笑ってくれたお2人




いきなりお写真て怪しすぎますよねドンッ




お名前を伺うとムギムギさんでした音譜



特徴的なお名前だしなんとなくゆんゆんとムギムギで覚えていたのでますます興奮しちゃいましたアップ




そしてムギムギさんパパさんのイケテルペキニーズリング!

{523CB5EB-BAF5-42AB-A9D9-505AAC71CF33:01}

とっても嬉しい今日の出来事だったので取り急ぎブログUPです







あたしの出番はないのね
わかったわ

{8D155F12-6EDF-4570-B37F-B1852BE6A21D:01}