ビジネスは遊び心が大切 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


先月は、美のスペシャリスト
森井聡子さんと一緒にランチ会を
開催しました~😆

告知からあっと言う間の満員御礼で
キャンセル待ちが出たほどです🎵




内観、そして食にこだわる
『モデルが通うお店』のセカヘーさんで、
美味しい野菜のビュッフェや、
朝から手打ちされているお蕎麦のパスタを
堪能しました~😆♥️❤️♥️





参加者の皆様の会話にも華が咲き、
楽しい時間は
話足りないぐらいでした~🎵

さて、私がビジネスをする上で
大切にしている事は
『遊び心』です

私は常々、『遊び=ビジネス』と
言って来ました‼️

ビジネスを長く続ける為には、
楽しむ事が本当に大事です♪

ビジネス。働く事って
毎日せかせか、頑張らないと出来ない‼️って
思っていませんか?

政治の世界も、
ビジネスの世界も、
和やかに会食したり、
ゴルフをしたり・・・

遊びの中で、仲良くなり
チャンスをもらったり
人脈が広がったりします♥️

なので、ビジネスって何すればいいの?って
思う方は、まずは、ランチ会に行きましょう♥️




さて、来月も、10/18日に
『起業家を繋ぐランチ会』を
開催します🎵