新年スタートです | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

『明けまして おめでとうございます』

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます♥️

昨日より、お仕事をスタートさせております❗

年末年始は、ひたすら読書の日々。

気になる疑問があると、
色々調べたくなるタイプです。

子どもの頃は読書、嫌いと思っていたのですが、大人になって環境のお陰様で変わりました‼️

いつも、わからない事の答えは、
本からキャッチするのですが、
『今年はどのような事を私が発信したら良いだろう⁉️』と言う自分への問いかけに対して、
直感で選んだ5冊の本、全てにヒーリングの事が書かれていました‼️

『思い込み、観念を手放し、行動できる自分を作り、人生をクリエイティブしていく‼️』

どの、本を、見てもこれしか言ってない‼️

で……
今朝、やっとピン‼️と来ました🎵

『私が伝える事は引き算であかること‼️』

今年は更に、潜在意識とコミュニケーションを取り、前に進んで行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♥️