こんばんはー


昨日は熊木ダンススクールにてホームダンスパーティーでした✨


仲町台駅を降りて徒歩40秒


めちゃ近い!


熊木先生のお教室のパーティーお手伝いさせて頂くのは今回で4回目。


あるお教室のパーティーで熊木先生とご一緒する機会があってからいつもお声をかけて頂けてとても嬉しいです✨


とても奥行きがある広いお教室

(アマデモリハ開始前の待機中の写真)


吉敷先生とアマデモ、ミニデモ、トライアルに参加して下さった皆様ありがとうございました🎶

私はkさんとワルツ、タンゴ、スローフォックストロットの3種目踊らせて頂きました🎶

堂々と踊られていて奥さんにもお褒めの言葉をもらっていました😆

嬉しっ🎶


吉敷先生と踊られた皆様も日頃のレッスンの成果出せたようでよかったです💃🕺🎶✨


後半のプロデモはワルツを踊らせて頂きました✨


デモ踊り終え、ご挨拶してる写真😆

間違えてマスク逆さまに着けていましたが皆様にバレてなくて良かった(笑)

生徒さん達からは
「楽しい時間をありがとう」
とおっしゃって頂けました✨✨✨
私もとても楽しかったです☺️🎶


パーティー終了後プロの先生方と集合写真(自撮り)

熊木先生あかね先生 大下先生まり先生、亀山先生、そして私達カップル✨✨✨


そして熊木先生に

「一緒に写真撮って下さい」

って言ったら


こんな感じに(笑)



2枚目は

😆😆😆


とても楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨



来月11月もパーティー続くので明日からまたデモ作り頑張らねばー!