自由が丘にある米粉を使用したパン屋さん🥖
全商品グルテンフリー
米粉のパンってもちもちして美味しいですよね✨

今日、私はハンバーガーを購入しました🍔

トースターで焼いたのですがちょっと焼きすぎちゃった(笑)


ミニサイズだけどお肉がギュッと詰まったハンバーグがサンドされていて十分お腹満たされとても美味しかったです。

子供の頃苦手だったピクルスは今は結構好き♡


今日はこれから練習💃🕺

仕事後の吉敷先生と練習場で合流です。

もう既に吉敷先生クタクタだと思うので短時間集中で頑張りたいと思います。


私も午前中にオンラインでチューニングトレーニングを受け、それから午後は「身体の軸を整えるヨガ」のレッスンを受けてきました。


そしてパーソナルジムを先月いっぱいでやめてしまったので家で自重トレーニング(インターバルトレーニング)をやって結構身体使いました。


ジムをやめて今までのトレーニングが出来なくなるなるので不安になりますね😅

もう既に身体がプニプニになってきたように感じます💦

色々と余裕ができたらまたジムに通いたいです☺️


さっ、もうすぐ練習場に到着🚃

頑張ってきまーす🎶