【速報】1月よりスタート


THE D SoraKi  クラス


◾️毎週 火曜日

17:30-18:45


10月のWSレッスンも大好評でしたSoraKi先生のクラスが、なんとっ!レギュラー化決定です!!


先日のWSでは、先生がこんなことを伝えながら75分みっちり踊り切りました~♪

↓↓↓

🌟ダンスってこうやって工夫して練習するともっと楽しくなるよ!OK?

🌟音楽をもっと知って楽しむことでダンスももっと楽しくなるよ!OK?

🌟1つステップを教えてもらったら、その左バージョンは?逆周りは?って疑問に思うともっと幅が広がるよ!OK?


生徒の皆さんとも年が近いので、先生の言葉が皆の心にも届きやすかったのではないでしょうか。


ダンス初心者から、そしてこれからバトルなども挑戦したい!なんて生徒さんにもおススメです!!


まずは1月の体験期間を設けましたので、是非皆さん!

1度体験に遊びにきてください!


【スペシャル体験期間】

1月11日、18日、25日


体験期間は1,000円でOK!当日受付でお支払いください。


お申込方法

こちらへメールをください→→→ dancestudioisland045@gmail.com


体験後、毎週の通学を希望の場合1月中は2,530円で受講できます。

2月以降はコースをお選びいただき通学となります。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。


🟥⬛️⬜️STUDIOiSLAND

🟨 SoraKi先生 プロフィール

.

THE D SoraKi

HIPHOP

ストリートダンサー

レペゼン湘南の高校生(2021年現在)。4歳からダンスを始めストリートダンスの

キャリアを積み数々のダンスバトル受賞歴を持つ。独特な感覚で音を捉えて表現を

するダンスは非常に音楽性が高く、初めてダンスを観るオーディエンスも引き込む

不思議な魅力を持つ