■オーディション開催日:2024年3月5日(火)RENAクラス レッスン内

■オーディション内容:コレオグラフ、他。 
詳細は追ってお知らせします。
  (choreograph コレオグラフ)は2023年8月31日に実施した内容と同様、楽曲をいくつか提示しますのでそこから選曲して振付を自分で考えて発表をしてもらいます。2月初旬に楽曲の発表予定。      



🌞2023年夏にRENAクラス上級クラスが踊った振付には、『HIPHOP』『LOCK』『JAZZ』『POP』『BREAK』など・・・       
沢山のジャンルの要素が含まれています!それに加えプロフェッショナルなSHOWの見せ方、表現の仕方など    
RENAクラスでは、そんなレッスンをします。スキルはもちろん高ければ高いほどその表現力が上乗せされていきます。     
個々のスキルアップはそれぞれが意識を高めて実施してみてください!    
そして、その個人個人が交わりRENA先生の作品で一つになったと時、とんでもない作品ができることを期待しています!!   
2024年の皆の活躍を今から楽しみにしています。頑張ってください。   スタジオアイランド リル




💁🏼‍♀️Q&A
Q. お試し期間中は、誰でもRENAクラスを受けれますか?
 →オーディションを受ける意志のある子なら是非クラスを受けてください。

Q. 3/5のオーディションに落ちたらRENAクラスに通えませんか?
 →はい。今回は見送りとなりますが、次の再チャレンジに向け頑張ってください!    

Q. 次回のオーディションはいつですか?
 →ひとつ発表会(コンテスト)を終えた後になると思います。
 ですがいつチャンスが舞い込んでくるか分からないものです。Ready状態で次のチャンスを狙って練習して下さいね。

Q. RENAクラス1本で考えています。他のクラスにも通ったほうが良いでしょうか?
 →そうですね。特にスキルアップを目指すクラスなので沢山のクラスを受講してほしいと思っています。
 特にソロで踊ったり、振付を考えたりする場面が多くなると思いますので沢山のクラスから習得してください。