今日の海おじちゃん | ペキ丸隊長と愉快な仲間たち♪

ペキ丸隊長と愉快な仲間たち♪

我が家の愛娘『ペキ丸』と残念な親父『ちょい助』、そして容姿端麗&気品溢れる母『ぐぴ子』←自分ダケ(笑)の一杯一杯な毎日を知りたくもないだろう赤の他人に、おしげもなく披露する大したことないブログ

こんばんはーニコニコ




台風、接近中ですね台風



こちらは月曜に再接近とのことで
『無用な外出はさけて下さいね』って
ミニスカ履いたお天気姉ちゃんが
笑顔で言うてましたが………






仕事じゃい!!!








てな訳で、
月曜休んじゃおうかな~と
もくろむぐぴ子さんの本日稼働をオバケ






今日は安全、安心をモットーに
海物語in沖縄~(甘)を打ちました。



なんか最近弱気なんで(・∀・)



やっぱ甘は連チャン命すね~。。
って改めて思った1日でした。



すぐ当たるけどすぐ持ち玉消滅w




幸いにも最後に座った台が
まぁまぁ良く、16Rを3回引けたおかげか
5出ましたわ。
大当たり回数28回でねあせる




さすが!甘!




1箱飲ませて終了~でしたクラッカー



3kの勝ちです。たった…(^▽^;)




でも今日はとにかく500円でも勝つ!
ってのが目標でしたので合格







で。


タイトルにもあった
海おじちゃんのお話。




前に海おばちゃまをご紹介しましたが
ちらの海おじちゃんも海命!



年の頃……60台前半かなぁ?



海おばちゃまとの決定的違いは
粘り半端ない!



当たりを引くまで粘る!
見習いたいもんですw



ちなみに海おばちゃま
ハイエナ専門なので、
全台座ったんじゃね?ってなくらい
落ち着きません。





その海おじちゃん




最近、仮面ライダーに浮気しとりますw



海が全然出ないからだそうです。
※本人談





しかーし!

驚異の粘りは健在で

今日は1100回転させてました(  ゚ ▽ ゚ ;)

もちろん当たり0回で。。。





すげーよ、この粘り。。




さすがに無理と思ったのか
隣へ台移動し、またまた500回近く
回してましたー。


幸いにも?当たりは引けたみたいですが。





さすがに今日は近寄らないで
こっそり帰りましたよ、私。





私はそんなに粘れませんわ…(=◇=;)
当たりを何回か引いた後なら
台の挙動を見つつ、粘ることもあるけど。



最近の台は粘っても
結局、入れた分が戻って来ただけ
てな展開が多いような気がして。。




明日こそは勝てるといいのに音譜


要らぬお世話ですねあせる