うちの番長仕事しねぇーw | ペキ丸隊長と愉快な仲間たち♪

ペキ丸隊長と愉快な仲間たち♪

我が家の愛娘『ペキ丸』と残念な親父『ちょい助』、そして容姿端麗&気品溢れる母『ぐぴ子』←自分ダケ(笑)の一杯一杯な毎日を知りたくもないだろう赤の他人に、おしげもなく披露する大したことないブログ

ども、ぐぴ子ですチョキ







遂に!!!








番長おさわりラブラブ







つーか、めっちゃ空いてたんだけどあせる






嫌な予感はしたんだよねー。





出なさそうな嫌な予感(・∀・)












的中~ダウンダウン





ー20kやられました汗
20スロなんでね(☆。☆)






2台座って、
どっちもボーナス引いたんだけど
やっぱ入らんと厳しおす(*_*)





1台目は3連くらい
ボーナス引いたんだけどね~。




ボーナス中もレア役引いたんだけどね~。







2台目は
特別調教演出(?)引いたんだけどね~
擬似2で、赤7だったよね~(=◇=;)



旧番長でいうと
番長の父ちゃん?が出てきて
連続対決演出していくやつ。



あれで、1回クリア後で
対決行った時点で
萎えるわw





真後ろの兄ちゃん
フリーズ引いて
ドヤ顔で演出放置のまま
トイレ行きやがって爆弾








あーー!!!

もっと打ち込みたーい!


5スロでいいから(笑)