おはようございますニコニコ


清々しい いいお天気ですねーー
ちょっと傘マーク出てましたが大丈夫そうですよね??

さー、3丁目カフェにとっては週のラストdayです
気合を入れて!仕込みもいまアセアセ完了!!

おばんざいランチ
くるくるてりたまチキン、大根とひき肉の生姜あんかけ、ブロッコリーとちくわのゴママヨあえ、高野豆腐とかぼちゃの煮物

おむすびランチ
おにぎり豚の生姜焼き


昨日はお天気も悪かったので
どうかなーーと心配していましたが
モーニングもランチも 沢山の方にきていただき
ランチは少し足りなかったアセアセアセアセ
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした

1日通して 賑やかでしたルンルン
さてさて、本日のランチはどうかなぁーー

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ


鶴見緑地公園、、、

ネモフィラの間にもう一度行きたいグラサンキラキラキラキラ