こんばんわニコニコ


泉南市のエサレンプラクティショナーのFUKUIです。



関西地方どこもいっきに暖かくなって


桜もかなり開きましたねドキドキ


3月31日(月)新月と書き続け、


明日になってしまいました。



スタート前に、昨日は


エサレンプラクティショナーの先輩の


自宅サロンにマッサージを受けに


行ってきましたアップ


自分も受けることは、


とーーーても大事です。


新しい気づきと感動。


そして、自分の成長も感じさせて


もらい、、、


ともに一緒にいて、寄り添うことは基本だけれど、


相手を尊重し、可能性をみつけてくれる。。


そんなエサレンでした。


なかなか文章では書きづらいけど、


深い体験をさせてもらいました。


エサレンは、その時の深いリラクゼーションは


もちろんですが、


数日、つづきます。。


そして、後から気づきが起こったりします。


久しぶりに、身体がそんな感じで、楽しいです。




そして、今日、スタート前の最後のお客様が


終わりました^^


この方は、フェイシャルワークをさせてもらいましたが、


全身してもらったように、


気持ちよかったと言っていただき、


ずっと、いろいろな夢を見ていたそうですクラッカー


いつもですが、


とにかく、お客様のシェアに感動しますクラッカー



普段しない、自分の内側を感じてみる・・・


なかなか、おもしろいですよニコニコ



お客様と共に成長させてもらっています。




ESALEN Body Healing Space~anattan~