こんばんは。 
大阪・泉南市 こころとからだをつなぐエサレンボディヒーリングスペース~Kokuu~こくうのkukikoです。

今夜、緊急事態宣言がでましたね。
普段の生活ではTVはつけないのですが、
今日は、安倍総理のお話をゆっくり聞きました。

いろんな意見、思うことはあると
思いますが、、
今は、これ以上の感染者が拡大しないように
それぞれひとりひとりが自分の行動に
責任をもって、自分は大丈夫だから・・
うちの地域は、まだ大丈夫でしょう。
この考えで行動してしまうことは
今は❌ですね。
意識して過ごして行きたいと思っています。

私がしている
エサレンマッサージは
全身のオイルトリートメントです。
感染が手からと言われてる以上、
充分に気をつけても、100パーセントでは
ないと思います。
kokuuspaceもエサレンマッサージは
緊急事態宣言が解けるまで
おやすみします。

ストレスで辛くなってきたり
話をしたい方はご連絡ください。
メールや電話で対応させて頂きます。

またお家で自分にできる
セルフタッチングもご要望があれば
動画に撮り送らせてもらったり
zoomなどを使って一緒にできるように
したいと思っています。

準備ができたら
お知らせしますね🙏✨

今だからできることを
見つけてステイホームを
有意義にすごしましょうm(_ _)m